067439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bulldog Mania

Bulldog Mania

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Gang

Gang

Comments

GANG-PAPA@ Re:旅立ち(08/24) ボブチョコパパさん、きなママさんお久ぶ…
GANG-PAPA@ Re[1]:ありがとう(08/23) あきてもさん ありがとうございます。 存…
きなママ@ Re:旅立ち(08/24) 突然のお別れでしたね。 辛いですね・・・…
ボブチョコパパ@ Re:旅立ち(08/24) ブルドック北海道よりギャングの訃報を知…
あきても@ Re:ありがとう(08/23) ギャング君・・・ 残念です・・ 寂しいで…
あきても@ Re:入院88日目(10/13) お久しぶりです。 赤ちゃん産まれたん…
v*^o^* jam@ Re:入院88日目(08/09) (*≧∀≦)ノ<pan!゜*。・゜*。・“*★☆オメデ…
みむとも@ Re:入院88日目 いやいや、本当に出産おめでとうございま…
GANG@ norikoちゃん(^_^) いゃぁ3ヶ月は長かったf^_^; でもやっと産…
GANG@ 姉へ(^_^) 授かるのも時間かかったけど産むまでも簡…

Favorite Blog

やっと秋の雨 New! あきてもさん

Lovi'n Dogs みむともさん
まりのmy.life fairy0828さん
ちょっと寄り道しま… hirohiro1987さん
パグチワ日記 だい5700さん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん
ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん
jam&桜爾と桜と桜龍… v*^o^* jamさん
山コビト冒険記 山コビトさん
雨と猫がすき もりちこさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007.03.14
XML
カテゴリ:ペット
今日は ボスの散歩デビューですきらきら

まだまだ子供のボスはきっとチャカチャカしてるんだろうと思ったら・・・

案の定 大騒ぎダッシュ

行きたい.jpg

車から降りたら みんなのところに行きたくてバタバタダッシュ

まずは 挨拶上手なななちゃんスマイル

ななボス.jpg

最初はななちゃんに興味があったみたいだけど・・・

なんだか こまめちゃんと 意気投合!!

まめボス.jpg

ずっと こんな感じ・・・雫

みんなが 先に行ってるのに 

私とこまめちゃんとボスは同じ場所でクルクル台風

たまにななちゃんも来てくれるけど

ボスには こまめちゃんしか見えてないみたいで・・・

ななウッチー.jpg

そのうち ななちゃんはウッチーと遊んでましたスマイル

大地もボスに興味はあるけど ボスがうるさすぎて 高みの見物スマイル

大地.jpg

やっぱり凛々しいダブルハート

そんなこんなで とっても楽しくかなり賑やかな散歩でしたスマイル

ギャングは まだ鼻水が出てるので今回はお休みだったけど

中標津にいる間に 父ちゃんとギャングとボスと私で

散歩に参加できたらいいなぁって思いますスマイル

今回の画像はみんなみむともさんが撮ってくれましたスマイル

ありがとうございましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 22:45:35
コメント(2) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X