067436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bulldog Mania

Bulldog Mania

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Gang

Gang

Comments

GANG-PAPA@ Re:旅立ち(08/24) ボブチョコパパさん、きなママさんお久ぶ…
GANG-PAPA@ Re[1]:ありがとう(08/23) あきてもさん ありがとうございます。 存…
きなママ@ Re:旅立ち(08/24) 突然のお別れでしたね。 辛いですね・・・…
ボブチョコパパ@ Re:旅立ち(08/24) ブルドック北海道よりギャングの訃報を知…
あきても@ Re:ありがとう(08/23) ギャング君・・・ 残念です・・ 寂しいで…
あきても@ Re:入院88日目(10/13) お久しぶりです。 赤ちゃん産まれたん…
v*^o^* jam@ Re:入院88日目(08/09) (*≧∀≦)ノ<pan!゜*。・゜*。・“*★☆オメデ…
みむとも@ Re:入院88日目 いやいや、本当に出産おめでとうございま…
GANG@ norikoちゃん(^_^) いゃぁ3ヶ月は長かったf^_^; でもやっと産…
GANG@ 姉へ(^_^) 授かるのも時間かかったけど産むまでも簡…

Favorite Blog

やっと秋の雨 New! あきてもさん

Lovi'n Dogs みむともさん
まりのmy.life fairy0828さん
ちょっと寄り道しま… hirohiro1987さん
パグチワ日記 だい5700さん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん
ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん
jam&桜爾と桜と桜龍… v*^o^* jamさん
山コビト冒険記 山コビトさん
雨と猫がすき もりちこさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007.06.09
XML
カテゴリ:ペット

こんばんわん犬

9日 1.jpg

ボスです音符

ちょっと かぁちゃんにPC借りちゃいましたうっしっし

タイトルにもあるけど 今日ぼくの誕生日ケーキ

やっと1歳なんだぁ~上向き矢印

朝からかぁちゃんは

「今日ケーキ作ってあげるからねぇ~音符」って!

とっても楽しみで音符

あと サツマイモクッキーとおからクッキー作るんだって!!

でも その前に今日は病院病院

9日 10.jpg

とぉちゃんとかぁちゃんが準備してるからぼくたちも

お出かけの準備しないとねっ音符

狂犬病の注射と フェラリアの薬もらいに行くんだって

まぁ にぃちゃんは病院あまり好きじゃないみたいだけど

ぼくは病院大好きダブルハート いろんな子にあえるしねっウィンク

にぃちゃんが終わって 次はぼく!

なかなか注射打たないんだけど・・・雫

どぉしちゃったんだろぉ?

そしたら

かぁちゃんと先生がなんか話してる・・・

「やっぱりケーキはダメですか?

「やめたほうがいいですねぇ~」

はぁ~上向き矢印? ウソでしょ??

なんでこんなことに・・・・下向き矢印

話を聞いてると 皮膚病だって・・・びっくり

9日 6.jpg

しかも 薬・・・ 

ぼく薬飲むの初めてなんだよなぁ~下向き矢印

9日 9.jpg

にぃちゃんはちゃんとフェラリアの薬もらってるのに・・・

9日 2.jpg  9日 7.jpg

ケーキ食べたいよぉ~! クッキーも食べたかったのに・・・ほえー

せっかく1歳になったんだよっ!! とぉちゃん!かぁちゃん!

かぁちゃんはずっととぉちゃんに

「やっぱりケーキはだめかなぁ~下向き矢印」って

言ってくれてたのに とぉちゃんが

「だめだべ?」って・・・ショック

家に帰ってから かぁちゃんはケーキ作れなくなって

パン作ってたけど ぼく食べれないじゃん!

9日 8.jpg  9日 3.jpg

ソーダブレットってやつとスコーンだって!

ぼく食べれないけど 載せないとかぁちゃん怒ったら困るから・・・雫

9日 5.jpg

しかも 昨日にぃちゃんにかじられちゃうし・・・涙ぽろり

9日 4.jpg

にぃちゃんって いつもにらんできて怖いんだよなぁ・・・下向き矢印

でもかぁちゃんがさぁ

「皮膚病治ったらケーキ作ってあげるからねっ」だってダブルハート

がんばって薬飲んで シャンプーもがまんして

早く治さないとっパンチ

 

そぉなんです!

せっかくの1歳の誕生日 ケーキ作ってクッキー作って

お祝いしてあげようと思ったのに

皮膚病になってしまって涙ぽろり

ネットでレシピ見て 買う物もちゃんと書いたのに・・・

なんもお祝いしてあげれなくて ちょっとかわいそう・・・

ごめんねぇ~ ボス・・・涙ぽろり

母さん頑張ってシャンプーするからねっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.09 23:19:54
コメント(14) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X