067438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bulldog Mania

Bulldog Mania

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Gang

Gang

Comments

GANG-PAPA@ Re:旅立ち(08/24) ボブチョコパパさん、きなママさんお久ぶ…
GANG-PAPA@ Re[1]:ありがとう(08/23) あきてもさん ありがとうございます。 存…
きなママ@ Re:旅立ち(08/24) 突然のお別れでしたね。 辛いですね・・・…
ボブチョコパパ@ Re:旅立ち(08/24) ブルドック北海道よりギャングの訃報を知…
あきても@ Re:ありがとう(08/23) ギャング君・・・ 残念です・・ 寂しいで…
あきても@ Re:入院88日目(10/13) お久しぶりです。 赤ちゃん産まれたん…
v*^o^* jam@ Re:入院88日目(08/09) (*≧∀≦)ノ<pan!゜*。・゜*。・“*★☆オメデ…
みむとも@ Re:入院88日目 いやいや、本当に出産おめでとうございま…
GANG@ norikoちゃん(^_^) いゃぁ3ヶ月は長かったf^_^; でもやっと産…
GANG@ 姉へ(^_^) 授かるのも時間かかったけど産むまでも簡…

Favorite Blog

やっと秋の雨 New! あきてもさん

Lovi'n Dogs みむともさん
まりのmy.life fairy0828さん
ちょっと寄り道しま… hirohiro1987さん
パグチワ日記 だい5700さん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん
ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん
jam&桜爾と桜と桜龍… v*^o^* jamさん
山コビト冒険記 山コビトさん
雨と猫がすき もりちこさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007.06.25
XML
カテゴリ:ペット

こんばんわっスマイル

昨日の夕方から久しぶりの釣り熱帯魚に行ってきましたスマイル

八雲に来てからは初めての釣りでワクワクです上向き矢印

ギャングとボスは連れて行けないのでお留守番です

25日 3.jpg  25日 4.jpg

八雲から20分ぐらいでしょうか 港で釣り開始です!

25日 5.jpg  25日 6.jpg

最初は港の外で釣ってたけどもまったく釣れず・・・

あたしだけ港の中に移動歩く人

そしたら釣れました! まずはあぶらこですスマイル

しばらくして父ちゃんもあたしのところに来ましたうっしっし

今度は2人で入れ食い状態びっくり

最初は何の魚かわからなくって 釣りに来てたおじさんに聞いたら

「それきゅうりだねっ!」って・・・

キュウリ?きゅうり魚です

今時期釣れるのは珍しいらしいけど 釣れるわ釣れる

きゅうりばかり・・・雫雫

だんだん手が・・・体がきゅうりの臭いに・・・ショック

「そろそろ帰るぞぉ~」って父ちゃんが言っても

25日 8.jpg

かなり往生際の悪いあたしです雫雫

25日 7.jpg

大漁ですスマイル

そして今朝 美味しくいただくためにさばきましたっ

25日 9.jpg

きゅうり魚 全部で22匹

25日 10.jpg

あぶらこ4匹

25日 11.jpg

カレイ1匹

きゅうり魚は初めて見る魚で食べたこともない・・・雫

焼き魚用に何匹かさばき

フライ用に残りを3枚におろしましたスマイル

あぶらこも同じくフライ用に3枚におろして

しゅ~りょぉ~音符

手がきゅうり臭い・・・ショック

洗っても洗っても臭いがとれないんですけど・・・雫

「ギャングとボスを洗ってるうちに臭いとれるかな?」って思って

すぐにギャングとボスのシャンプー開始!

手の臭いもとれて ギャングもボスもピッカピカきらきらきらきら

乾かすのにベランダに出してたら

ボスが入りたいと・・・雫雫

25日 12.jpg

網戸に鼻くっつけてうったえてます雫

しばらくしてギャングも中に入ってきて

ソファーにのぼりたいと・・・雫雫

25日 1.jpg

お腹が邪魔でなかなかのぼれないんです泣き笑い

ビデオ「のぼれない・・・」

かなり必死になってます雫

25日 2.jpg

のぼった後は何もなかったよう ソファーで寝てましたスマイル

きゅうり魚は夕飯に焼き魚で食べました食事

ちょっと臭いはしたけど美味しかったですグッド

ちょっと話は変わって

八雲では湿度がたかく 除湿機が必要で

この前買ってきましたスマイル

25日 13.jpg

溜まった水がもったいないと思うのはあたしだけでしょうか・・・雫雫

何かに使えないものか悩み中・・・

除湿機を使われてる方 溜まった水はそのままなげてますか?

何かに使ってますか??

おしえてくださぁ~ぃスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 22:35:07
コメント(18) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X