046195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・龍平

ドラゴン・龍平

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆龍人☆

☆龍人☆

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2002.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思い立ったが吉日。ミニ泡立て器のような、茶筅とか、お気に入りの、陶芸品やら、掛け軸などなど、そろえて、お茶会のごとく、抹茶を飲もうぜ会!みたいなことを試みたが…。

抹茶の力は海を越えて、遙か宇宙までぶっ飛びって感じだし、そんなわけで結局プロが入れた、おいしい抹茶を飲んでみたいぞということになり。

都内で、気楽に飲める抹茶の店に衝動的に駆けつけた…。それは、築地駅付近の、うおがし銘茶という所だったか…。

ドコの階に行っても、お茶関連が所狭しと、並べられ、すべてのフロアーは各建築家が設計していて、個性的で面白いし、それでいて伝統一筋のお堅い店ではなくて、古いものと新しいものが、絶妙なバランスを醸し出している、素敵な空間な訳だ。いやーモノホンの抹茶を堪能して、身も心も洗われた気分だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.04.25 11:24:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X