063149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.07.25
XML

  

   話はさかのぼって先々週の土曜日のこと。

   デュークがお散歩デビューしたのに、カラー&リードはぶるぞうのお古を使っていたので

   それは可哀想だという事になり、郊外の大型ペットショップに行こうというコトになった☆

   

   私たちが出かける用意をすると、ぶるぞうも察知して “そわそわ・・・”

   私と主人の後を交互に付いて来て右往左往している。(邪魔ッッ!!)

   デュークは知らん顔で、ぶるぞうのオモチャを楽しそうにカジカジして1人遊びに夢中♪

   嬉しがるぶるぞうと嫌がるデュークを抱えて車に乗り込み、いざ出発 ☆☆☆

 

 

   コピー ~ ドライブ:ぶるぞうウヒョ~ヒョ_1.jpg

 

 

   車大好き♪ぶるぞうは、乗り込んだとたんホンットに落ち着きのない様子

   私の膝の上に乗ったり、開いてない窓から顔を出そうとしてオデコをぶつけたりと大はしゃぎ☆

   後部シートを右に左に動き回って興奮しまくるぶるぞうはもう誰に止められない★★

   デュークはデュークで車に乗るのが今回で3回目。

   家の外に出るのが未だ慣れてない上に車に乗るなんて・・・の状態で、

   デュークはシートの上に身体を丸めてじっとしている。なんて対照的な2人・・・(^m^)

 

   

   コピー ~ ドライブ:ぶるぞうデュークをからかう_1.jpg

 

   コピー ~ ドライブ:デュークぐったり3_1.jpg

 

   ぶるみ家が目指すのは堺市にある 『 ペットランドMIKUNI 』 

   ペットグッズやドッグ・ラン隣接されたドッグ・カフェに最近ではドッグプールも開設されたらしい

   本当に大きなペットのレジャーランド☆☆

   

   カーナビに目的地を入力して走ること1時間くらい・・・

   出発したときにはまだ明るかった空も、だんだんと夕暮れモードになって来た。

   《あと、50m程先に目的地です》 とカーナビは教えてくれるけど

   走る山道は民家こそ辺りに見えるけど、大型ペットショップなんて影も姿もなく・・・

   「 どうやらあっちの方みたいやなぁ・・・」 と主人が引き返して、車を再び走らせた瞬間!!

 

   グウォボォッ・・グウォボォッ・・グウォボォッッ・・・

   と聞き覚えの有る不気味な音がした。 「 ! 」

   私は主人に 「 車止めて! 」 と言ったけど、時すでに遅し・・・★で

   気付くと私の膝の上にはぶるぞうの口から出た残骸がッッ・・・ ( ̄□ ̄;)!! 

   

   「着いたけど・・・どうする?」 顔を引きつらせて聞く主人。

   こんな状態でお店に入れるわけないじゃないのッッ!!!! (`□´ ;)

   と心の中で叫ぶ私の形相を読み取ったのか、私のスカートを見て気を利かせたのか

   「 ぶるぞうと行ってくる 」 

   とすでに回復したぶるぞうを連れてお店に入って行く主人・・・。窓から眺める私・・・。

   暫くたって車に戻ってきた主人は 「 あんまり良いのナカッタわ。」 だって・・・★★

   イッタイ何をしに此処まで来たのか・・・(ため息)

   帰りの車の中、ぶるぞうは疲れきったのか

   私の濡れて気持悪いスカートの上に乗って来て、ぐったりモード・・・★ ★ ★

   デュークは車に慣れたらしく大人しくはしてるけど、私にスリスリと甘えてくる余裕も☆

   はしゃぎ過ぎて車に酔ったぶるぞうに対して、大人しくお利口さんデュークは余裕でけろり♪

   まったく・・・!!

   

   本当に今日はいったい何しに来たんだろぉ・・・考えながら外を眺めると

   いつの間にか見覚えの有る景色が・・・!?

   「 あれ? ここって家から近いよね?? 」 と私。

   「 帰り途中で知ってる道に出て・・・

   行きもこの道で行ってたらあと30分は早く着いてたなぁ~。 」 と主人・・・(`Д´;)

   

   なっ、なにいぃぃ!? あと30分も早く着いたですってえぇぇ?

   

   なんの為のカーナビなのよぉッッ!! へっぽこカーナビめッッッッ !!(`∈´ )

 

   ドライブ:その後…デュークぐったり_1.jpg

 

   ドライブ:その後…ぶるぞうグースカ_1.jpg

   

   帰ってから、私もぶるぞう&デュークもぐったり・・・何もしてないのに大変な日だったワ★

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.25 16:51:25
[♪ハッピーホリデイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.