063147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.08.22
XML

 

   先日紹介したプログ 「“おで”知ってるでッ!」 のオニババ・バージョン

   そう、今回の主役は私こと “ぶるみ” でございますッ! (^∀^)v イェ~イ♪

 

   日曜日の晩に私は思い立ち、主人に

   「 ベランダに居てるから、ぶるぞうに 『ぶるみは?』 って聞いてみてッ!! 」

   と言い残すと颯爽とベランダに出て行った☆☆ (ワクワク♪)

   そして暫くベランダの外の景色を眺めたりして、期待に胸膨らます私・・・(^∈^)

   (ぶるぞう、ちゃんと私のトコロまで来てくれるかなぁ~♪)

   なんて思いながら、もうそろそろ私の居場所を聞いてくれてる頃だろぉなぁ~と思い

   私はブラインドのほんの隙間から見える主人とぶるぞうの様子を窓に張り付きながら

   “ジッ・・・” と見つめていたのデス。

   で、その隙間から見えるのは主人が何かぶるぞうに言ってるらしい姿が・・・☆

   ぶるぞうは耳を 「ピクッ!」 と動かして何か聞こえてる風な反応は見せてるんだけど

   私の見る限りでは無反応状態・・・(汗)

   「 ちょっとぉ~、ちゃんと私の名前呼んでるのぉ~ッ!? 」 

   と主人に対して抗議の目を向けるんだけど、リビングからは私の視線に気付くわけは無く・・・

   仕方なく我慢して再び “ジッ・・・” と様子を伺う私 (` ´;)

 

   そしてすぐ、ぶるぞうがキョロキョロしだした様子が・・・!!

   「 ♪ 」

   私は思わず身を乗り出してブラインドの隙間から隙間へ移動して、中の様子を伺い続けた。

   こんな姿を誰かに見られたら、かなりヤバイくらいに挙動不審な私・・・★★ 

 

   で、ぶるぞうはと言うと・・・

   今まで寝そべっていたベッドから跳び降りると、そこからトコトコとキッチンの方へ回って

   勝手口の方に向かっている様子がッ!!! (≧∀≦)キャ~ッ♪ 

 

   「 来た、来た、来たぁ~ッッ!!(喜) 」 

 

   慌てて今まで張り付いていた窓から離れて、ベランダの外を眺めてるのを装う私の側に

   主人に開けてもらった勝手口から出てくるぶるぞうがやって来て

   私の足を頭で “ツン、ツン・・・” と突っついたのデスッ☆☆☆

   「 ぶるぞう、どうしたん? 」 白々しく問いかける私・・・ (` ´;)ホホホッ

   すると後ろ足で立って、バンザイのポーズで私にしがみついて来るぶるぞうがッッ・・・♪

 

   もうそれは主人以上に狂喜乱舞のぶるみでしたヨォ~♪♪♪

 

   ・・・が、しかし

   昨日の夜、私がPCに向かっている最中にソファーで寛ろぐ主人が横たわるぶるぞう

   「 ぶるぞう、ぶるみチャンは? ぶるみチャンは何処ッ!? 」 と面白がって言うのデス。

   私は 『居てるトキに聞いても無駄やよぉ~』 と心の中で思い、無視していたのですがッ・・・

   ソファーから降りて、あちこちウロチョロするぶるぞう・・・(汗)

   そんなぶるぞうを面白がって何度も 「ぶるみチャンはぁ~?」 と呼ぶ主人★★

   私が目の前にいるにも関わらず、相変わらずリビングの中を移動して何かを探し続ける

   様子のぶるぞう・・・(大汗ッ)

   そして笑いながら 「ぶるみチャンはぁ~?」 と呼び続ける主人・・・(`へ´;)

 

   はい・・・? まさかこんなオチが付いて来るとは思ってなかったんですけどぉ~!?

   昨日のあれはイッタイ何だったのよぉ~ッ! ぶるぞうッッ!?

 

 

        コピー (3) ~ テーブでムスッ・・・ぶる.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.22 20:42:50
[オニババネタ (`∈´)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.