000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.10.22
XML

 

 

   ぶるぞうのアレルギー反応も治療のお陰でスッカリ良くなり

   昨夜の晩、ぶるみの職場仲間達と予定していた「飲み会」に出掛けました(*´∇`*)♪

   もちろん、ぶるぞう&デュークも連れて☆☆☆

 

   飲み会:1-1.jpg

      場所はワン同伴OK!の“エナルジア”   

 

   メンバーは、私ともんママ(もちろんwithもんチャン♪)とその他3名の合わせて5人!!

   とっても最強の酒豪メンバーなのですッ(笑)

 

        飲み会:2-1.jpg

        飲み会:2-2.jpg

        飲み会:2-3.jpg

        飲み会:2-4B.jpg

        飲み会:2-5.jpg

        飲み会:2-6.jpg

 

   今回のメンバー皆がワン達を所望と言うコトもあって、皆さんそれぞれにワン達との

   交流を楽しんで・・・もちろんお酒もですっ!!

 

        飲み会:3-1.jpg

             飲み会:3-2.jpg

 

   このワン同伴の「飲み会」で一番心配だったのが・・・ 

   メンバーの中で唯一ワンが苦手だと言うTチャンだったのですが、とても可愛いもんチャン

   含めぶるぞう&デュークのナイスなワン達と接していくうちに・・・

   なんと言うことでしょうっ!ワンが苦手というハンデもこの飲み会で克服したのデスッ♪

   その事で勢いづいてか、メンバー揃って2件目に突入ッッ!!(*`∀´*)ノ Go-go☆

 

 

        飲み会:4.jpg

               リバプレの夜景をバックに飲める“Kanso”

        飲み会:4-2.jpg   

        飲み会:4-3.jpg

        飲み会:4-4.jpg

        飲み会:4-5.jpg

        飲み会:4-6.jpg

             飲み会:4-7.jpg

 

   カイままとカイ君も合流して・・・このあとカイ君の予想通りぶるぞうに追っかけられる

   ハメになったのでしたッ★★ (カイ君ごめんね・・・)

 

   久々にぶるぞう&デュークもお馴染みのワン仲間と会えたし、私もお喋りが沢山出来て

   とっても楽しい「飲み会」に終わったのでした☆☆☆

 

   「飲み会」参加の皆様も本当にご苦労サマでしたっ!(*´∀`*)

 

 

 

        素敵な週末 079_1.jpg

 

            なんでっ・・・!?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.22 18:58:59
[♪ハッピーホリデイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.