【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の仕事は、1年先の企画するんです。
まさに今は今年の秋(10月)~来年冬(2003年2月)展開の企画をしている真っ最中。
そのせいなのか、時々今が何年なのか分からなくなっちゃう事もしばしば。。。

今日の仕事も冬物のデザイン企画の最終打ち合わせをしていました。
仕事から帰ってきていざ夕飯を作ろうとしたんだけど、
疲れたし、面倒くさいよー。
ってな事で、冷凍庫の整理も兼ねて、(うそばっかり!)
冷凍の中華丼の素で夕飯を済ませようとして取り出したら... 
賞味期限2002/06/30・・・!

げっ思いっきり過ぎちゃってるよーーー。しかも2個入り。
(これあれば2日分は、夕飯作るのさぼれたのにな~)
でもきっと腐ってるよな~捨てちゃえって「ポイッ」とゴミ箱へ捨てちゃった。

ん?まてよ。。。。
確かこれ買ったのってつい2週間前だよな?
チッ、チッ、チッ...考え中。

思わずカレンダーを観てみると2002年1月。
あっちゃー。まだいけるじゃないの~~~~~~。

慌ててゴミ箱の中から、無事救出。
あぶないなー、気を付けなくちゃ。

無事に中華丼の命は無駄にされる事なく、ぶーまーのお腹の中におさまりましたとさ。
めでたし。めでたし!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年01月17日 22時54分26秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぶーまー

ぶーまー

お気に入りブログ

あおいソラの幸せレ… あおいソラさん
ぺこらの♪パクパクお… ぺこらさん
ねこだいすき★ みなちん~(=^‥^)ノ☆さん
楽しい南の島 *えび*さん
ほよよんルーム つるばらつるばらさん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.