【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと事情があって実家に帰ってたので、かな~~り久々の日記になっちゃった。
その間、会社にはちゃんと行ってたよ!
でも実家から会社までは2時間以上も掛かるのぉ。
しかも来週から来年の秋冬の展示会が始まるので最後の準備で忙しくなってたから朝7時に出て、夜12時の帰宅の毎日!
途中何度も挫折しかかったことか...
でもね、良く考えれば行き2時間まるまる電車で寝て行けるから、ちょとラッキーだったのよね!!?
これぞ、曝睡通勤!乗った瞬間、ふか~い眠りに落ちるんだけど、ちゃんと目的の駅の一個前で目がさめるンだよ!
人間ってすごい!?
これって特技になるのかしらん?(そんなことはどーでもいいかっ。えへ。)

それでも何度か気になってHPは覗いたりしてたんだけど、日記書き込む気力がなくて。。。

カキコしてくれた方に、「ごめんね~~!!」と思いつつ
お返事できないまま今日まで来ちゃたよ。
日記更新の催促メールまでが来ちゃうし(^^;)

そんな生活も昨日で終わったからこれから、これからはちゃんと更新するぞ~~。
カレンダーもそろそろ4月のをつくらなくっちゃね♪

居ない間遊びに来てくれたみなさん!ありがとう~~
復活したぶーまーをこれからもよろしゅうです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月16日 05時24分11秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぶーまー

ぶーまー

お気に入りブログ

あおいソラの幸せレ… あおいソラさん
ぺこらの♪パクパクお… ぺこらさん
ねこだいすき★ みなちん~(=^‥^)ノ☆さん
楽しい南の島 *えび*さん
ほよよんルーム つるばらつるばらさん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.