070669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地元ライフ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユ ウ

ユ ウ

Freepage List

Jan 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新年明けて早々災難続きで若干気分が滅入ってきた!


でも悪い事もいいこともずっとは続かないから、今は辛抱の時期だな!


話変わって最近しょっちゅう夢を見るようになって、特にウケたのがTuesdayで北海道ツーに行く夢。



すんげぇリアルな夢だったんだけど行く前日まで私がちゃんとした旅行カバン?リュックみたいなやつを持ってなくて焦って、地元の東○ストアにあった元○ニーランドになぜか探しに行っていた。



いつもらいやがナビをしてくれてるんだけど今回はナゼか自力でフェリー乗り場まで行かねばならず、電話で(ここから寝言開始)


「やっべールートとか全然確認してないんだけど、東京からさー北海道までどんくらいかかるんだろ?まぁ~6時間くらいか高速で・・・?」



とここまで意味不明な事を喋って手元に携帯がない事に気づきムクっと起きて完全に夢だった事発覚。



私寝言でしょっちゅう笑ってるらしいんだけどいつも覚えてなくて、ここまで鮮明に覚えてて自分の寝言で起きるのなんて初めてだよ。



この前も何か喋ってたって相方に聞いて、私なんて言ってたか覚えてる?って聞いたら

「・・・カミカゼ?」


とか言ってさぁ、多分絶対違うはずなんだけど本当に神風って呟いてたとしたら年明け早々中国と戦争かよみたいな。


穏やかじゃねぇなぁw



で、昨日はバトルロワイヤルみたいな夢を見て、人それぞれターゲットがいてその標的を殺さないといけないという理解不能な夢。



私の女友達(誰か覚えてない)は気味悪い整形途中の女にずっと付きまとわれてて、逃げ回ったあげく最後は突然ワイヤーでどうにか殺されてしまった。



友達が殺されるころにはその整形女の顔も完璧に仕上がっててめっちゃキレイだった(謎



私のターゲットは男で、突然その男が無駄毛処理用のカミソリ(女用)と共に私の前に現れカミソリぶん回しながら私を切り殺そうとしてきた。



で、なぜか私はヒゲ処理用のカミソリ(男用)を持っていたので、どうにかその男の喉元をかっ切ろうとするんだけど、いかんせん市販のもので無駄毛以外切れないような設計なもんでめっちゃ苦労した。


何とか喉切ってやろうとギコギコやってようやく相手を殺して目が覚めた。



目覚めた時めっちゃ疲れたわ・・・・



これ夢鑑定してもらったら何らかの結果出んのかなぁ?笑

No Country for old menとかSweeney Todd見たからかなぁ。


夢ばっか見てないでぐっすり見たいものです・・・




しかし夢とは興味深いもんだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2008 03:37:11 AM
コメント(1) | コメントを書く


Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

【ワウ沼】Shin's Mu… PURPLE★HAZEさん

電脳健康生活 神田川の桜さん
♪単車でレモン♪ はにかみレモン☆さん
(笑) よっくん☆PUMA☆大好きさん
束縛を嫌う黒ヒョウ… 束縛を嫌う黒ヒョウさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.