000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりと・・・

のんびりと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~、疲れた~(-.-;)y-~~~さすがに、4連休明けはしんどいな~(-。-)y-゚゚゚もうちょっとホントは残業するつもりだったんだけど、ワタシのいる7階のフロアで最後の1人になってしまいそうだったもんで、帰ってきちゃったさ。おかげで明日もしゃかりきにならないと今週の依頼が片づきそうにないや。なら、1人でも残ればいいじゃん、と自分でも思うけど、どうもソレだけはしたくないんだよな~(-.-;)y-~~~やっぱ怖いし(笑)さて、今日はan・an含めいっぱいテレビ雑誌が発売。an・anは帰りに買って帰るとして、その他テレビ雑誌はどれか良さげのを一冊ぐらい買おうっと(^-^)y-゚゚゚きっと、夢ゾウ絡みだよな。あ~、そういや、an・anのランキングは9位だとか。もうちょっと上かな~とか思ってたけど、まぁ、an・anだしね(笑)きっと、また本人は、まぁ嬉しいけど別にソレを目指してるワケじゃないし…とか、そんな感じなのかな~なんて思ってみたり…。で、CMもいっぱい(笑)リポファインも新しいのCMがあるらしいし、まだほんだしも見てないのになぁ~、と思いつつも、一体いつ撮ってたの?どの時の髪型?なんて思ってみたり。まぁ、とにかく、ん?何だろう?よく分からないけど、早くお家に着かないかな~(*´д`*)さっき、地下鉄でなんか左側が気になって見てみたら、岡田准一の中吊りが。結構アップ目でキリっとした表情のでかな~りカッコよかった(笑)そういや岡田クンは何位だったのかな?ん~さすがに30分間同じ曲リピートしっぱなしは飽きるな(笑)今朝からずっと、斉藤和義「やぁ無情」を聞いてて…(笑)最近、また斉藤和義よく聞いてるな~。だいぶ前にポストにマヨネーズ聞いた時は衝撃だったな~(笑)あ~、もうすぐ乗換駅に着くから終わりにしよう。あっ、今日ANNだっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月24日 21時30分03秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X