112912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりと・・・

のんびりと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当にイイ人生を歩ませてもらった

王監督の引退会見より

先週の話 あんな感じでみんな来てくれて嬉しかった 楽しかった

クローズZERO
いよいよオーラス
マジ熱いっすよ
自分でやってて鳥肌たつ、初めてかもしんない
みんなホント格好いい

アンジェラ・アキさんのFF12の主題歌を機器ながら
俺、この歌大好きです、すっげーイイ歌
武田航平クンが声優さんやっててうらやましい 俺もいつかやりたい!ファイナルファンタジー、だそうです


ヨッピーにフリートークが弱点って言われて、すっげーショックだった(笑)あの日は荒れた(笑)

ワンピース劇場版のお話
小栗旬、かなり今お気に入りなようで、涙したとこを詳しく話してくれてます

曲用意の間に、俺のフリートークこれ以上もたねーし、うまく繋げられてねーし、それが何か?
が良かった(笑)

ワンピースかぁ~
友達からも面白いよって聞くけど、あそこまで続いてるとイチから読むのってなぁ~(笑)


アンジェラ・アキさん登場
ありがちな5つの質問
やはり故郷はアメリカだ
NO 徳島
ピアノの他には?
ギター
煮詰まった時に必ずする事は?
お酒 大好きだそうです(笑)
今夢中なことは?
手紙 悩み事とかが多いけど、言葉にするって大事で、悩んでる人の言葉に凄い勇気がもらえる、その中に強い気持ちがある、みたいなことを。
夢は?
グラミー賞


新曲、手紙について
十代の頃書いた30才の自分に宛てて書いた手紙を読んで、あの頃の自分に返事を書くなら…とつくった曲
それを依頼のあった中学生の合唱コンクールの曲にした

珍しく詩を先行させてつくった
Aメロからサビぐらいの気持ちでつくった
などなど。

メール紹介
実際、歌っている中学生達からのメールを紹介
15才の頃の話
アンジェラさんもハーフってことにコンプレックスを持っていた
小栗旬、ちんちくりんだった(笑)
中学生の頃はいじめられっ子
高校デビュー
でも、15の自分に間違ってないよ、と言ってあげたい、と小栗旬

おっ、新しいジングル♪

30分前まで下ネタ前回の旬くんがアンジェラさんが来てから爽やか旬くんですねってメールに「うっせ!」(笑)


確かに~♪


服装にこだわりは?
古着が好きです、とアンジェラさん

小栗旬の誕生日に武道館でピアノ弾き語りライブがあるそうです

ここでアンジェラさんとはお別れ


オグポン教授
田中圭クン、ふらっと登場♪

オグポンも僕のこと憎むのほどほどにしろよ~憎むのはオグポンの頭にしろよ~

さっきの旬くんわかんなかったんですか?にイラっとした(笑)
例の単語を連発(笑)大体4問目
圭クンも大爆笑(笑)

そんなこと言ってると大河ドラマに怒られるぞ

最後の問題のコメントに
最近お前の痛くないな~、もっとイタいの期待してるんだけど(笑)と小栗旬

今週のちょっとイイものは、レターセット
アンジェラさんの曲にかけて
番組終わったら2人で未来の自分に宛てて手紙書こう、と小栗旬

圭クンとの勝負は引き分け
宣伝なしで何となくいた圭クン、になるそうです(笑)
ホントに?(笑)


圭クンの短所は?
計画がたてられない、行き当たりばったり
トウマくんと旬くんの話題出ますか?
いっぱい出ます 舞台も見にきてくれた
今度、3人でゴルフやろう、って話してるそうです
圭クンにとって小栗旬とは?
事務所の唯一の先輩 大先輩 越えられない壁
言いたくねーなー(笑)さっきまで、あんな単語言ってたひとに(笑)と圭クン(笑)

ここでちゃんと圭クンのお知らせ
小栗旬が3年前に演じた役をやってる舞台と映画

圭クンがお知らせしてる間にやたら変な声出してる小栗旬(笑)

別にエロくないですよ
久しぶりですねぇ~
とても楽しそうな2人です(笑)
カツムラカオスさん、続きます(笑)
小栗旬、ちょっとテンション上がり気味だったのが何回か(笑)

ん~、今日も何とか起きてられたぁ~(^-^)y-゚゚゚


ニッポンハカタカナデス


生電話
北海道に修学旅行シリーズ
いいなぁ~楽しそう(笑)
イイ女の条件って?
気が利く子がイイ、と圭クン
目標に向かってる人っていうのは自然と素敵オーラが出てくると思うよ、と小栗旬


小栗旬、お詫びのコメント


エンディング
いいね~、旬くん、と圭クン(笑)
もうこんな時間です
良い夜明けをお迎えください。小栗旬でした、バイバイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんか最後はちょっとバタバタした感じでしたけども(笑)

うん、今週も楽しかったです♪


3時からのエバーグリーンって番組の方がいつも冒頭に小栗旬に対して一言下さってまして…

今週は、新橋に大きな25年後のサザエさんの看板があって、毎朝、おはようございますってそこを通ってます。こんな感じのことをお話されてました。

さっ、もう一服して寝るかな~(^-^)y-゚゚゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 03時07分15秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X