000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりと・・・

のんびりと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年11月14日
XML
カテゴリ:いろいろ
昨日はホントに参った…。

夕飯終わってしばらくしたら何だかお腹痛くなってしばらくトイレに篭って、
寝る頃になったら今度気持ち悪くなってまたトイレに…(><)
こんなの久しぶり。
でも、全部出し切ったらスッキリしちゃって、ぐっすり眠れた♪

ん~~、何だったんだろう…ただの食べ過ぎか?冷たいものの飲み過ぎか?
出てくるもんからすると消化不良っぽい気もするし…。
なので、今日1日はいつもよりよく噛んで食事しました(笑)
まるで子供のように(笑)


あと、昨日買って来たコレ↓。読み応えたっぷり♪
H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]

クローズZERO目当てだったけど、何気に「流星の絆 特集」がよかった♪
連ドラ終わったら、原作読もうかな~。あ、でも文庫になってからがいいな(笑)

クローズZEROの撮影現場もなかなか。
オンオフ両方がいっぱい載っててこちらもよかった♪

でも、ここんとこメンズノンノ以外全部買っちゃってる気が…(笑)
いい加減、セーブしないと今後がヤバイ…。
気をつけよう…出来るだけ…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月15日 22時17分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X