112896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりと・・・

のんびりと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小栗旬が出逢った~

ウルルンのDVDが発売されたってことで
18の頃から声が低くなってる
自分で見てもウケる
戻れることならあの頃に戻りたい


山田孝之くんとグアムに行ってきた
クローズゼロの2人だけの卒業旅行という名のバカンスだった(笑)
プラスアクトミニの企画もの
めちゃくちゃ楽しかった
星空を2人で見たり、2人でいる時間が心地よくて。
ヤバイね、こういう時間って、と2人で言ってたそうです


今日の一番のニュース
ルパン対コナン
これヤバイよね~、とかなり興奮している小栗旬(笑)
録画して永久保存版だそうです(笑)


ちょっぴり大人の水曜日、小栗旬のオールナイトニッポン

徐々に浸透していったらな~(笑)だって

アマゾンくんのグアムでやらかしちゃった話

小栗旬がひとりで勝手にゴッドファーザーにハマってるって話
ガキの頃に見てかっこいいな、とは思ったけどやっぱりクォリティーがいい


あとイイのはRAINBOWって漫画
最近改めて読み返してる
あれは熱い!
3巻に1回は号泣する、と小栗旬
ワタシもRAINBOW好きです!かなり熱い!面白い!早く続きが読みたい!どうなるのか気になります!
確かキサラギ撮ってる時に、小出クンと空き時間に読んでたって言ってたよな~
ん~、ワタシも最初からまた読みたくなってきた(笑)

今週のテーマ
『今、自分がアツクなってること』


●旬八先生
1度振られたけどまだスキなんですって中3男子と電話相談
ぶっちゃけアドバイスしようがないんだけど…納得するまでチャレンジし続けた方がイイよ、とアドバイス
自分も同じ人に4回振られたことがあるって話をしつつ、ゴッドファーザーを見ることを進める小栗旬(笑)
ちゃんとタイミングよくあのテーマソングが流れます(笑)


今週のテーマについてのメール紹介しながら、ちゃんと筋トレやってるよ、だとかキン肉マンのDVDボックス買っちゃってキンケシがいっぱいだとか、稲中についてはチョイ暴走気味(笑)に話してます
マニアックなフェチについては…マニアックではないけど、制服とか匂いだそうです(笑)
制服に一瞬目を奪われるのは男はみんなそうだよね~、と同意を求めたり(笑)その匂いだけで綺麗に思える匂いがあるんだとさ(笑)


●小栗温泉
ウルルンに出てたころの小栗旬は純粋だった
カンペキそうだよね~、と小栗旬(笑)
あと、小栗旬イジリな感じのがいくつか(笑)


やっべ~、かな~り眠くなってきたぞ~


●オールナイトニッポン演劇部
今週も原案ストーリーをいくつか紹介


熱くなってるもののメール
やべ氏からのメール!
よく聞いてくれてるなぁ、有り難いですと小栗旬
みんなの熱くなってるものを紹介しながらそれについて…
最近、写真撮ってます、グアムでは孝之くん モノクロで撮るとロックスターみたいですごいかっこいい
去年は顔見ると泣いてた姪っ子が最近はチューとかしてくれるんだそう(笑)

小栗旬のドラゴンボールの物真似の番宣流してくれました(笑)
似てる(笑)
小栗旬本人も結構お気に入りのようですね(笑)

●戦国武将
元もっとちょーだい、のコーナーだよね、これ(笑)
まぁ、もっとちょーだいっぽいのがいろいろと…(笑)
やっぱり若干シモ入るとテンション上がる小栗旬でした(笑)


再び熱くなってるもののメールのメール紹介


おっ、あと30分!
何とか起きてられそうだな(^-^)y-゚゚゚


●別にエロくないですよ
湯上がり女子には夢があるそうです(笑)
大縄跳びで失敗した女子の一言「今日はいけそうな気がしたのに…」
英語の教科書シリーズ
すぐに英訳してくれる先生が隣に欲しい(笑)
トムばっか(笑)

教科書に載ってなさそうなのばっかな気がワタシにはするんですが(笑)
まぁ、ウケたけどね(笑)


●おすすめ
ゴッドファーザーの曲


●水嶋ヒロの弱点を探せ
大丈夫?コレ怒られない?と言いつつ進める小栗旬(笑)
最近このコーナーへのメールが一番多いんだそうです(笑)
・ビーフシチューとハヤシライスの区別がつかない
・おすぎとピーコの区別がつかない
・行進で手と足が一緒に出ちゃう
・酔うとオネエ言葉になる
・ゲームを全てファミコンと言ってしまう

などなどいっぱい紹介してました(笑)
で、まだまだ募集するみたいです(笑)
ヒロくん、ゲストに来ないかなぁ~(^-^)y-゚゚゚

●エンディング
今夜も楽しい時間を過ごせました。
明日は食わず嫌いが放送されますよ。
良い夜明けをお迎え下さい。小栗旬でした、バイバイ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

随時あっさりしたエンディング(笑)
ヒロくんコーナーやりすぎ(笑)


来週から2月。
早いなぁ~。あっという間にムサシだな♪

さっ、明日もお仕事、寝よ(_ _).oO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月29日 03時06分19秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X