112893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりと・・・

のんびりと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鴉の生き様みせてやるよ

小栗旬のオールナイトニッピョン


クローズゼロ2 公開!
いろいろテレビにも出させてもらいました

ムサシ、埼玉での残りは5公演
毎日、日々発見、面白い
今日なんかは、何でもないとこで鋼太郎さんが転んでみたりして。


今週は、スマイルロケ、大河のリハーサル、撮影などなど。
よく働いていると思います、と小栗旬

ムサシのメンバーに、今日も仕事してきたの?って言われる(笑)

三池監督と桐谷くんがムサシ来てくれて、努くんと公開おめでとう!の乾杯した

公開後の飲み会も、ムサシ終わった後行ったけど、次の日2回公演なんでそんな飲んでられないので先に帰ってきた

夕張とか沖縄とかの映画祭生きたかった
ここ三年ぐらいそういうのに行けてない
三年前は呼ばれるポジションじやなかった

ムサシのメンバーに最近小栗は穏やかだねって言われる(笑)
もう悟りの境地なのかもね(笑)

大阪が始まるまでの1週間
1日ぐらいはパァーっとできるかと思ったら、毎日深夜2時まで仕事なんだってー俺(笑)

こんだけ頑張ってるんだから、この先きっと良いことあるよねって聞くと、
鋼太郎さんが、大丈夫、いつか良いことあるよって言ってくれる


1曲目は、あのクローズのCMでよく流れてる曲♪
(サントラ買ったんだけど、まだ聞いてない…映画観てからにしようかと思ってさ)


今週は最後のクローズゼロ祭り!
今日はあっくんこと、金子ノブアキ君がゲスト!
あっくんは独特の雰囲気の人
ぬふふふーんって感じの人


今、ニッポン放送55周年企画の説明してます


ヤッホイ、今週も小栗旬のオールナイトニッポン始まりましたけども…
(ヤッホイ?)


クローズのプロデューサー陣がスタジオにいらしたようです
どうせ酒飲んでたんでしょ?と小栗旬(笑)

メールを何通か読んで…
三枝クンに「たまには三枝クンしゃべってよ」、放送作家はしゃべっちゃいけないの?決まり?ちょっと回してよ、とかって言ってみたり(笑)


ちょこっとおつまみ、小栗旬のオールナイトニッポン、やっちゃおう!
そのままCM→なんだ、これ(笑)と小栗旬(笑)

(何か今日は妙なテンションっぽいよ・笑)
(そして、やっぱりワタシは今週も眠さマックス
あと30分は頑張ろう!)

(クローズ映画のセリフバージョンのジングル、かっけぇ!)

あっくん登場!
第一声は「ぬふふふーん」(笑)
共通の友人が多かった
イチバン最初にあっくん知ったの10代の頃
それから随分経って初めて会って共演して殴り合ってた(笑)

映画の撮影話をしながら
あっくんのケーブルさばきに見とれてたってのに、
あっくん変だよね~
目線がおかしいよね~と小栗旬(笑)
ちっちゃい頃からあっくんって呼ばれてた
もう直せない(笑)

お互いの凄いとこは?
あっくんは腹筋で洗濯できます!
(このネタ盛り上がる2人、楽しい人ですな、あっくん・笑)

もの言わずにみんなを引っ張る姿に感服しました!と、あっくん
監督と旬クンはホントにそう!
やべさんは外堀から、だそうです(笑)


ここで、ありがちな5つの質問
1.小さい時の夢ミュージシャンども役者でもなかった?
両親がミュージシャンだったんで、会社勤めしようと思ってた

2.実際の高校生活は?
鳴海とは正反対
腹筋はなかった、ツルンツルン(笑)
不良ではなかった バンドはやってた

3.今回、撮影現場で学んだことは?
雰囲気とか全部
最初会ったのは決起集会
見た目とのギャップが凄かった、話し方柔らかいしね~と小栗旬


4.高校時代でやりたかったことは?
もっとやんちゃしたかった
バンドやってる人って案外真面目
あっくん、堀越だったんだって
ここで、ときメモトーク(笑)
超盛り上がってます(笑)
(へぇ~、そんな面白かったんだ~)

5.ミュージシャン、役者の他にチャレンジしたいことは?
ありません、充分です(笑)
この直前のCMの間が今日イチバンの盛り上がりだったそうです
(もちろんときメモトークで・笑)
あっくんの曲作りのお話

メール紹介
鳳仙の学校が綺麗って話で、ここで撮影裏話
実は鈴蘭と鳳仙は同じ学校で撮影してた!
これは美術スタッフの力、凄い!と小栗旬

カットされちゃった鳴海と源治の正座で戦ってるシーンのお話だとか、撮影でキツかったこととか、鈴蘭と鳳仙どっちが好きか、とかいろいろトーク

1日目以外はずっとキツかったと小栗旬
初日やったらびっくりした
どうやって終わらせるんですかって監督に聞いたら、わかりませんって言われた(笑)とあっくん
正座で殴り合ってたシーンはシュールで面白かったんだけどな~と小栗旬


源治vs鳴海3本勝負!
1本目は源八先生のスペシャルバージョン
生電話で相談のってどちらの回答がよかったか、の勝負だそうです
送別会での逆サプライズ
あっくんはアリガティシャツ
小栗旬はシャンパンファイト
結果、小栗旬の勝ち!


2本目は孝之くんと以前やったボクシングマシーンゲーム
何やらガチャガチャやってますが(笑)
鳴海の勝ち!
ブースの外は総立ち!だそうです(笑)
盛り上がってます(笑)

あら!?
今日は最後まで起きてられそうだな(^-^)y-゚゚゚


3本目はデスチキンレース
(小栗旬、ちょっと気抜くとのぶくんじゃなくてあっくんって読んじゃってますね・笑)
まずは2人、チョロQにペイント
塗ってる間にトークなんてできね~よ(笑)と小栗旬(笑)
すかさず、「♪さすらいの歌」が…(笑)




あ…寝ちゃってた…(*_*)
あと20分くらいだったのに…
今目覚めた(笑)

よし!!
ちゃんと電気消して、寝るぞ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月16日 04時19分45秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X