062019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 16, 2005
XML
カテゴリ:精神の病む森
タイトルが妙に鬱陶しい(´ー` )w

まぁ、これから英検行くってことで、精神病んでるんだよね(ぇ

カテゴリもそれだし(´ー` )w てか、もっと病ませるよーな記事見つけ。


ケーキ食べたいなーって思ってて検索したら出てきたの。

ヽ(`Д´ )ノw



チェリーといちごのタルト、パッと見、0円に見えない?ww

うぉwww 0円とかwww 食べてぇwww って思っちゃったじゃん。

よく見たら450円。期待させるんじゃないよっ。・゚・(ノд`)・゚・。



あー、フルーツケーキファクトリーのケーキ食べたいなぁ。

てかまず英検受からなきゃ。どーしよん。あと3時間後には会場にいるよ。



まぁ、例文で笑ったりしながら覚えてますよ(・∀・)b


------------------------------------------------------

A「あなたは自転車通学ですね」

B「はい、ふだんは」



…じゃ今は何なんだヽ(`Д´ )ノw

------------------------------------------------------

「いつ旅に出たらいいか、決心がつきません」



…なら行くなよ。

------------------------------------------------------

A「ユキ、ちょっと話したいんだけど」

B「ごめん、ボブ、私急いでいるの」



…確実にボブはユキに嫌われてるぞ。

------------------------------------------------------

「サマーキャンプは終わった。もうさよならを言うときだ」



…未練がましい。どんだけサマーキャンプ好きだww

------------------------------------------------------

「ビルは母親のことをとても怒って、一言も言わずに家から出て行った」



…お気に入りのGパンでも洗われたんですか。HGの短パン借りたらいいよ。

------------------------------------------------------


頑張ってきまーす(・∀・)b(ぁ














追記→


…はいっ、帰ってきました。

全滅全滅☆ もう英検とか知らないやいっ(ぇ




あーあーSWITCH行きたいーバンプツアー行きたいー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2005 05:21:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[精神の病む森] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X