062018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 5, 2005
XML
『お』まえらの
『め』っちゃ優勝したいという(長
『で』かい気持ちは
『と』ても素敵な
『う』た声になってたよ



とゆーことで、合唱コンクールが無事終了。

結果は我らが3年C組が最優秀賞ということでした。嬉しいな(*´∀`*)w

「歌」うんじゃなくてちゃんと「唄」いました。「誰かに何かを伝えようとする

気持ち」がきっと審査員の先生方に届いたんだと思うよ。気持ちを耳で

見てくれたんだろうね。



誰もが居なくちゃならない存在。だから今日は誰一人休みは居なかった。

「後悔しない唄い方」もできた。それが最優秀賞を招いたんだと思う。



とりあえず、まだ優勝の余韻に浸っていたい。だから、おやすみなさい(蹴

来週の金曜日がテストだということは、心の引き出しにそっとしまい込んで

おこうと思います(コラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2005 02:15:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[とっておきの記念日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X