045107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/23
XML
カテゴリ:部活
今日ゎ一年生大会…

でも実ゎ昨日、頭が猛烈に痛くて、帰ってきてすぐ眠ってしまったw

な!!!!なんと13時間睡眠してましたぁw

自分でもびっくりΣ(´Д` )


…そして朝起きたのゎ集合時間の7時!!!!!

これまたびっくりΣ(´Д` )

午前中ゎ家にぃましたw

ちゃんと午後から、一年生の応援に行きましたょw

偉ぃぞぁたし!!

残念ながら、駄目でしたぁ_| ̄|○

『ぁたしがぃなかったから?』ってみんなに言ったら、

叩かれましたぁ))笑。・゚・(つД`)・゚・

一年生ーお疲れ゚+.(・∀・)゚+.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/26 02:21:22 PM
[部活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X