045104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/17
XML
カテゴリ:バトン
本日2回目の投稿です(*´_●`)

ぇんちゃンからバトン来たので、答えちゃいます♪゙

●最近のマイブームは?
  
 なぃッッ!!!!

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 
 最近お買い物してなぃ。

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段

 ょく不良品買っちゃぅ_| ̄|○

●最近ショックだったこと

 まぁ、ぃろぃろぁるんだょ。 
 
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

 なぃ。飲んだ事すらなぃ('A`)

●最近始めたいな…と思う勉強は何?

 数学!!めっちゃ苦手だヶド、頑張ったら楽しそぅ☆+゜
 だから、挑戦しようと思う!!

●ボーナスの使い道はどうしますか?

 ボーナス?何?

●年末年始の予定は?
  
 決まってる人ぃんのかなw

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

 □NANA

□砂時計

 □先輩と彼女

 □ハチミツとクローバー

 □ラブコン


 
●お気に入りの歴史年号を覚えるための

 イイ国作ろう鎌倉幕府!!))笑。

●今年を表す漢字を一つ
 
 友+゜友の為に生きてやるッッ!!
 
●お国自慢を一つ。

 はぁ?

●好きな動物

 動物全般嫌い…。
 
●自分の性格

 自己中。アホ。悪いとこ言い出したらきりがなぃw

●ミーハーってどう思う?

 ミーハーって?
 
●最近知った新しいこと

 三角形の合同条件。

●最近でかけたところ

 学校?
 
●兄弟姉妹はいますか?

 ご想像にお任せしますw

●最近見た映画は?

 『星になった少年』今日見た))笑。
 
●年賀状は年に何枚くらい買う?

 今年出したのゎ、68枚!!

●次にバトンをまわす人

 あやたそ(*´_●`)

ょろしくちゃーン(´益`)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/17 09:49:08 PM



© Rakuten Group, Inc.
X