045106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/24
XML
カテゴリ:学校
はぃ!スキー学習から、帰ってキタ――(゚∀゚)――!! 古

長くなると思うヶド、一個にまとめるね。


★一日目。

ぃょぃょ、スキー学習だッッ!!

起きた時間ゎ、予定ょり30分も前。 笑

ちょ-準備できたし-。

出ようかなぁと思って出たら、なんと7時10分に着いてしまった 汗

集合時間ゎ、7時40分なのに… 笑


バスの中も、ノーマルに楽しかったょ。

まぁ、(´,_ゝ`)=3な感じもぁったヶドね 汗


はぃ!着いたaaaaaaaaaaaaaaa 狂狂狂狂狂

雪だょ!!雪積もってるッ!!!!!

感動したょ-☆+゜普段、ぁんまり雪とか見ないし。


スキーウェア、めちゃ微妙_| ̄|○

スキー靴、めっちゃ痛ぃ゚(゚ノД`゚)゚。

すね、まじちぎれそぅでした。

ぅちゎ、12班だった。

12班のみんなゎ、スポーツテスト“A”の仔の集まりです。

だから、みんなめっちゃ上達早い゚(゚ノД`゚)゚。

ぅち、一人でこけてた_| ̄|○ _| ̄|○

何回も置いていかれて、班のみんなが優しくしてくれなかったら、泣いてたな。 何

もう、スキーなんてて二度とゃるもんかッッヾ(*`Д´)ノ

でも、リフト楽しィ♪♪゙

お風呂、楽しかったww

みんな、胸でかぃょ_| ̄|○  笑


立志式、ゃりました。

小さい頃の写真恥ず-(*ノДノ)

最後に、親から手紙もらぃました。

自分の手紙読んだ後、友達の安○さンの手紙読ませてもらいました。

すごく感動して、涙が出てしまった!!

みんなに『自分の親からの手紙で泣けょ』って言われました。

変な人アピール120パーセント))笑。


お風呂の後、窓から顔出して、みんなと喋りました♪゙

すごく楽しかった゚+.(・∀・)゚+.

寒かったょね。同じ部屋の皆さん、ごめんねm(_ _)m


消灯時間。即寝たょ(ノ∀`*)


★二日目。

二日目ゎ、一日中スキー!!

でも、楽しかった☆+゜

昨日の、しょぼさが嘘のょーに滑れた。

こける回数も、めちゃめちゃ減って、みんなに

『急成長だねw』って言われた(´艸`*)嬉しいーww

滑りだすと止まんないんだな、これが。

みんなについてぃけて、すごく感激ッッ!!!!!!!

それに、ちょ-気持ちィィ(´Å`●)

風がほどょく当たってさぁww

しかも、経験者の人達と一緒に、難しい方のゲレンデ行ったんだょ?

すごくなぃ?


すごくスキーが好きになっちゃいました♪))笑。


また、窓から話したょ♪

青春アミーゴ 何


★三日目

最終日だょー♪

今日ゎ、重大発表が!!!

デモストレーション?をゃるそうです。まぁーみんなの前で見本みたぃなもん?

しかも、経験者のぃる7班(男)と13班(女)と一緒に。

すげぇぇぇぇぇぇぇ(・∀・)

俺も一緒にゃってぇぇの?

とにかく、残りの2時間半ゎ、それの練習でした。

本番ゎ、めちゃ緊張さaa。

でも、こけずに滑れたょ☆+゜


猪苗代スキー場の皆様-!!三日間、お世話になりましたぁm(_ _)m



帰りのバスもゎ、UNOゃりまくった☆+゜


疲れたょ-_| ̄|○












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/24 06:20:48 PM
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X