045109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/04
XML
カテゴリ:部活
大会名長いょ。 笑

と早速つっこみ(b'v`$)


さてさて、ぁたしらのチームは地区5位なんですが、今回はどんなに頑張っても、5位にしかなれないわけです。

大会の仕組み上ね。

ベスト4入りたかったのにィ。

初戦ゎ、大平南。次が小山三。

もちろん?ストレートで抑えました。

最後の決勝で、藤一と。

うは-( ゚Д゚)

めちゃめちゃ緊張ッッ 汗

でも、ストレートで勝った!!!!

すごく試合が楽しかった゚+.(・∀・)゚+.

みんなお疲れ様です_| ̄|○

みんな応援ありがとぅ(´艸`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/04 07:33:04 PM
[部活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X