045100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/18
XML
カテゴリ:バトン
1.初めまして、でいいんですね?

あ、はい(・∀・)

2.面倒ですがお名前を。

りほ。

3.……そうですか。

うン。

4.貴方は男ですか?女ですか?微妙ですか?

一応、女ですbb微妙ではないと思われw

5.最近、何か拾い食いしましたか?

い-え@

6.身長は高いですか?

女子の中では、大きい方だと思いますヶド?

7.そろそろ飽きてきましたか?

うン 笑

8.狸ってお好きですか?

は?

9.世知辛い世の中ですね。

は?

10.日本は良い国ですか?

は?

11.日本人形って綺麗ですよね?

え?何?キモイ?

12.今の枕は安眠できますか?

できるょ-%

13.たこ焼きとたいやきはどちらが好きですか?

たいやき-

14.カブトムシのメスって持ちにくいですか?

カブトムシって何だっけ?

15.ところてんを漢字でかけますか?

そんな漢字あるの?

16.最近、未知の生物と遭遇しましたか?

あ-会ったお- え

17.口説き文句をおひとつどうぞ。

ほえ-?

18.IE?ネスケ?

わけわかめだヶド、ネスケ?

響き的にw

19.はがきと封筒はどちらが良いですか?

封筒かなあ?

20.戦隊ものは好きですか?

い-えw

21.実写?アニメ?

アニメ!

22.青空を見ると、悲しくなりませんか?

ならなぃっすょw

24.殺したいほど憎い人間はいますか?

ぃるかも♪゙

25.理想の男性像は?

優しい-

それだけで十分w

26.本はお好きですか?

結構w

27.理想の女性像は?

優しい、気が合うw

28.SASEって怖いですね。

何それ?

29.早口言葉は得意ですか?

ン-苦手っちゃ苦手 葉

30.ヒャッホウ!

ヽ('ε`)ノ

31.味噌汁って、日本の心ですよね?

うン。わかめだけねbb

32.化粧をする女性は、どうして化粧をするんでしょう?

さあ-@

33.ストローって、つい噛みたくなりません?

オフコースで噛んでます♪ 笑

34.生麦生米生卵?

なまむぎなまごめなまたまご?

35.恋人はいます?

(・∀・)

36.ラブラブ?

(・∀・)  

37.貴方を嫌いな異性と、貴方を愛している同性。どちらと 恋人になる?

りほを愛してる同性!!

レズ上等やし$

38.甘党?辛党?



39.何かお勧めの果物を。

桃!

ちょ-すちや(b'v`$)

40.妖怪と幽霊はどちらが綺麗ですか?

幽霊@

41.可愛い青年とカッコイイ少年はどちらが好きですか?

可愛い青年♪

可愛い仔、大好き-((*'v`)゚+。

42.可愛い女性と、カッコイイ女性はどちらが好きですか?

女の子は、みんなかぱえ-です@

43.ムカツク奴はいますか?

は>いない人なんているの?

44.そいつを殺しても罪にならないと言われたら、殺します?

オフコースbb

45.貴方の手には拳銃が握られています。どうしますか?

握らない。

46.オヤジ臭い?

行動と、発言がオヤジっぽぃ ぁ


47.今の自分の状況を小説風に書いてみてください。

小説?此処には書ききれない 汗

48.踊ってみてください。

ヾ(*`Д´)ノ

49.なんでもいいんですが、笑ってください。

うふふふふ(*´_●`)

50.お疲れ様でした。楽しかったですか?

意味プな質問ばっかw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/18 07:42:09 PM



© Rakuten Group, Inc.
X