045094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/22
XML
カテゴリ:部活
県大会出場しました!!

誰か一緒に喜んで!!!!!!

めっちゃ嬉しいよ~(・∀・)

一セット目は岩舟と・・

まあ、ぶっちゃけ勝てるとは思いませんでした 笑

でもね、一セット目勝っちゃったンですよ?

しかも岩舟って県のベスト4です。

あれはミラクルきらきらだった・・

でも二セット目と三セット目はだめでした(´ー`)

三セット目はいい勝負だったのになあ・・

でも、あの岩舟に一セット取れるなんて、夢みたいでした赤ハート

二試合目は小山三中。

これで負けたら、県は終わりです。

もうストレートで勝っちゃいましたd('`d$●)+.゜

あたし大活躍できたかなあ?笑

ここで県大会出場が決定ッきらきら

おめでとうw

最後は5位6位決定戦。

藤一とでした(・∀・)

負けちゃったああ・・・

ッて事で、大中は6位で県大会出場です。

おめでとうd('`d$●)+.゜

そんでもって、応援してくれたみンなありがとうございました

県でも頑張るね(p'`q*)

明日はお休みなので、ゆっくり休むぞー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/22 06:39:55 PM
[部活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X