【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は髪を切りに銀座へ行く日だった。

大通りに10箇所くらいフラワーアレンジメントを
やっているところがあり、あまり芸術を理解できないというか、興味が無かったので避けて通った。

MATSUYAってデパートが文具のITOYAの手前あたりに
あるんだけど、そこにさしかかろうとする横断歩道を
例によってフラワーアレンジメントがふさいでいた。
うざったい。全てのブースに関して言えたことだけど
ただでさえその周りに人の山が出来ているのに
そのブースが横断歩道をふさいでしまう、ダメじゃん。
迂回しないといけなかったんだけど、とりあえず
人ごみを除いたら、雁ヤ崎さんが、握手をしていた。
別にファンじゃないので、握手してもらおうか
迷っていて辞めた。色紙を持っている人を中心に
握手していたしね。拒否されたりしたら気分悪くなるだろう
と思ったしさ。

ヘアサロンへ。Pri mumという、銀座の1丁目で京橋付近の
ところでそこの光太郎さんという店長は、色んな賞を
総なめにしている人でとても腕がいいよ。ロンドンで働いていたこともあるよ。技術は、とても高いよ。心配ないね。
作業が丁寧で鮮やかだよ。おすすめ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月20日 01時58分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Bunbun_bububun

Bunbun_bububun

お気に入りブログ

ピッコロとDB !メームさん
風と波の秘蹟 tonysdeafさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.