【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
買い物のついでにドラッグストアへ立ち寄る。

せっかくなので自分が買い物途中に思ったこと
商品を試した感想などをまとめますね。

まず、購入したもの。

①ドクターショールの足の裏のやすり。(720円)
本当は他のメーカーのものを以前使っていて
そっちで満足していたので、あちらを探していたのですが
どこへ行ってもみつからないので、こっちにしてみました。

②アトリックスメディケイテッドのハンドクリーム。
(ジャーに入っているもの、小さいおまけのチューブクリーム付きで 398円)
こちらはここ数年愛用しています。めちゃめちゃ効く。
おててシットリです。においはまさに蚊に刺された時の
ムヒなんだけど、これ無しでは。。。。と思うほどの
優秀クリーム。これをつけて手のひらのリンパマッサージを
するのもよし。

③カミツレ入浴剤(華蜜恋) 1回分、200円
この香りが大好きです。こちらはまだ試していないのですがおそらくHouse of Roseで出しているものと似たような
感じなのかな? 自分にとってリラックスできる
最高の香りです。 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからが批評で、

①尿素配合なんとかクリームという、かかとのひび割れに
よく効く、そしてハンドクリームにも! (当店一番人気)
と書いてあったものを手の甲に塗ってみると見る間に
じんましんのような湿疹が出てきた=3 あー、危ない。

手に塗ったから良かったものの、私は顔に塗るものだと
そのまま顔に塗って刺激は強すぎないか?などど
チェックする人なんだけど、ま、顔にお店で直接塗ってみるのも大事だが、手だと湿疹ができてしまったことが
すぐに発見できたので、本日の失敗?から学べたことだけど
手にもつけて効果をみるのは大事だと悟った。


CEZANNEのパウダーで粉にシャイニングのラメが入って
いるようなもの。 薬局をウロウロしていたら手に
割と粒の大きいラメラメがくっついていた。こんなものを
顔に塗ると年甲斐も無く安っぽいし、顔に塗ったものが
落ちてコンタクトを入れた目の中に入り込む恐怖を
考えると絶対いただけません。 セザンヌは
UVねりファンデーションというたった600円のねりファンデが
試しに買ったら超優秀だったので、掘り出し物を探して
いたのだけどダメでした。とても残念。

でも、UVねりファンデは CHANELしかファンデーションは
使ったことの無い私ですが、惚れました。素晴らしい。
星7つやね♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月16日 00時28分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Bunbun_bububun

Bunbun_bububun

お気に入りブログ

ピッコロとDB !メームさん
風と波の秘蹟 tonysdeafさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.