【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩は4時半ごろ寝て、朝起きたのが7時半ごろでした。

はぁ=3 さぁさぁ一週間の始まりです。

会社に行ったら、となりのお姉さんがお休みでした。
理由は食中毒らしい。しかも昨日が彼女のお誕生日
でした。 かわいそうに。。。 お大事に!

午前中ボスの一人が行方不明で、とくに連絡が無い。
PCのスケにも何にも書いていないし、留守電にも
何にも入っていない。 なんせこの人はお昼過ぎまで
寝坊したひとなんで。。。 よく見たら、彼のカレンダーにすごくうっすりとクライアントの名前が、いろんな人に聞かれてよくわからないです、スミマセンといっといたけど。
そのまた上司にS君が、Aっていうクライアントに行っているのならそこの会社に連絡とって至急電話で話したいから。って言われたが、そんなどこの誰を。。とも書いていないのにさ。 普通、携帯のアイモードなどに入れるよね。前の
会社はボスや、営業さんの携帯にバンバンいっていたけどね。今は、ボスはそういうのは絶対ありえないって感じの
人なのだよね。 残念っす。

お昼は、アークヒルズのサラダバッグという総菜屋で
からあげ、ポテトサラダ、ごぼうのきんぴら、ざくろとキャベツのスムージーとそして、
アンデルセンでくるみとマカデミアの星型のパンを買った。
鶏のから揚げを食べていたら、不謹慎にもビールが飲みたくなった。 

昼からは英文契約書の閉じ方などを習わなければいけなかったんだが、研修が入っていて来年度からのデータベースの
使い方のに主席。その後も仕事アリアリでといっても
やりかたを忘れていたり、きちんとファイルしていなく
ブルーになったり、日差しが暑くやる気もなかったが
締め切りが迫っているものが多くなんと11時近くまで
残業しちゃったよ。

家に帰ってからは、ご飯簡単なのを作ってから
チートス(米国製)たべていた。 昔の日本のおやつの
チーズビットみたいな味でYUMMY!

たまにはいいものです。味が美味しくパワーアップした気
がします。以前の方が薄味で、今はお菓子の味。
本当のチーズは食べられないんだけど、これは美味しくて
好きな味です。

ほんっとジャンクフードってかんじなのだけど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月18日 07時34分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Bunbun_bububun

Bunbun_bububun

お気に入りブログ

ピッコロとDB !メームさん
風と波の秘蹟 tonysdeafさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.