【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
西武デパートのエスティローダでティミーが
メイクアップレッスンのようなものをしているところを
たまたま通りがかってみました。テレビの通り。
レオナルド・ディカプリオを黒髪(ダーク)にして
それで、少しくしゃくしゃにした感じでした。

マッサージの帰りで、化粧取れまくりだったので
“あ、そこのあなた来て下さい”なんて言われたら
(悪い見本としてね)困るー=3と思って辞めにしました。
自主撤収ってやつ。

1年振り返ってみたら、結構芸能人に逢うものです。

マッサージは福来というところへ行きました。
40分3000円でした。体の悪いところを全てあててくれる人でした。(唯一の日本人)色々言い当てられ
怖いくらいピタっと当たってすごいね。足裏をやって
それで内臓の悪いところ、胃や腸、何かあったらそれを
内面に溜め込んでしまうこと、気を使いやすい性格、
睡眠・食事時間が不規則、寝る前に暴飲暴食。。。
目の使いすぎ、肩、腰の痛み。。。
などなどが私わるいらしいです。。。

あ、会社の人からオススメされて用賀のBUZZCAFEって
ところに行ってきました。とってもおすすめ。
一品一品が美味しかったです。でも、FISH&CHIPSを
頼んだあとで、サンドウィッチに大量のポテトが
ついてきたのは消化できずに残しちまいました。
他は、BUZZサラダ、アンチョビのピザ、とんぶりととびっこのプチプチペペロンチーノ、アボガド&シュリンプサンドと
ビールをオーダー。また是非行きたい! 今度は
デザートも食べたい!!!!

帰りにゲーセン寄った。Poohに、ねぇゲーセンでパペットマペットが取れるの知ってる? そもそもそれら知ってる?
って聞いたら知ってるし、もうすでに持ってるだって~。
小型に挑戦したけどダメで、プリクラとりました。
ぶんちゃんは少し顔が丸くなったので、そのまま写って、
Poohは、ドクターコパでネクタイが黄色、西に黄色、金運です。って感じだった。

毎日寒いですね。起きるのがやっとで、会社は感想してるし。。。 保湿しないとね。冬は好きじゃないです。夏生まれだけに夏派。早くあったかくなれ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月27日 07時49分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Bunbun_bububun

Bunbun_bububun

お気に入りブログ

ピッコロとDB !メームさん
風と波の秘蹟 tonysdeafさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.