【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヘアケアのことについて書こうと思う。

ぶんちゃんは肩までのセミロングみたいな髪型をしていて
染めていて茶髪なのですが、髪の生え際と真ん中
くらいまではコシがあってそれなりにサラサラで
太すぎず、ほそ~すぎず気に入っているのですが
毛先はどういう訳か何度そろえてもダメージがすごく
マイッチングなのです。(泣)

ちょっと言い過ぎだけど、言い換えると教室とかを
掃くホウキの先のような感じで、これはいかんなぁ
と思い最近は試行錯誤した挙句、週末に購入した
AGIENCE(アジェンス)とかいうトリートメントで
落ち着いています。パサパサしていたのが
櫛どおりも滑らか、こころなしか潤っているような
感じです。AGIENCE万歳!

使用しているシャンプーは男性とか、オジサンが
よく使っているようなTONIC(トニック)の緑色のタイプ。
森林を意識したようなさわやかな香りで夏から彼の影響で使っていますが、何気にいいですよ。オススメ。

ホットペッパーを入手したのでどこかにトリートメントのみ
安くでできないかな?と探していたら、どこもカットと一緒で、カットは銀座にひいきにしている隠れカリスマに
頼んでいるので必要ないし、そうこうしていると
セントプライドという髪の集中トリートメントを
しているサロンの割引券を発見! 5000円で1時間が
3000円に値引き。これは嬉しいね。 

なので今月中に行くつもりです。
行ったらレポート書きます。

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月03日 00時58分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Bunbun_bububun

Bunbun_bububun

お気に入りブログ

ピッコロとDB !メームさん
風と波の秘蹟 tonysdeafさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.