605435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.14
XML
テーマ:競馬予想(62005)
カテゴリ:
アイルラヴァゲイン
想像していた通り鞍上が武豊騎手で人気上昇..↑
予定していた単勝は資金力の無い僕には妙味薄となりました。
マルカキセキ
前走は降雪中止の影響で2週連続の輸送や馬体重大幅増そして不利と悪い事が重なったのに僅か0.2差の5着。
このメンバーならやっぱり力は抜けていると..。

穴で狙っていたディープサマーが鞍上と他馬との比較からか?想像以上の人気でこちらもリスクとオッズがアンバランス..。

そこで発想を切り替える事に...
○マルカキセキが強いだろうけど斤量差と鞍上で逆転出来る。
こう考えるとなんとも頼もしい鞍上。
狙い馬に武豊騎手..素直に喜ぼうじゃないか!..と。

そこで禁断の三連単解禁。
アイルラヴァゲインを1着固定で勝負だ。
もともと単勝で買うつもりだったのだから..。
マルカキセキの評価を無理に下げる理由はないので..

【馬券】
)→()→(5・6・11・12・13・14)
)→(5・6・11・12・13・14)→()  ≪12点≫

明日は天候も回復しそうだし狙いたいレースもあるので今日は淀短距離Sのみで楽しみます♪
「頑張れアイルラヴァゲイン♪お願いします様。」

それでは.. See You !!
                        ☆☆☆☆☆☆☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.14 14:47:12
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.