605344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.29
XML
テーマ:競馬予想(61998)
カテゴリ:
東京11R 根岸S

◎候補筆頭のサンライズバッカスは直線狭い所に入ってしまい抜け出した所がゴール板。
次走GIフェブラリーSカネヒキリの最大のライバルとなるでしょう。

2着のタイキエニグマも力を見せてくれましたね。距離は1800mでも好走していますし次走1600mのGIでも楽しみがありますね。なんたってこの馬は脚質が自在で展開不問ですから。
週の途中で使われている分この馬の方が◎より評価出来るかな?..と書いているのでホント悔やんでます..。

1着のリミットレスビッドのダート適性は本物でしたね。
西の岩田騎手同様、東では内田騎手がイイですねぇ..!
最後の最後までキッチリ追って来ますから。
この馬の場合次走1600mが課題ですね。
ただ東京の1600mはスタート地点が芝ですから好位を取って折り合えばもしかしてひょっとするかも?!

メイショウボーラーの敗因は??
59kgの斤量でしょうか?それともまだ本調子では無かったのでしょうか?
この辺の解釈がGIでのポイントになりそうです。

で..なぜ僕はニホンピロサートバランスオブゲームで馬券を買ったんでしょう??

サンライズバッカス・メイショウボーラー・タイキエニグマ...軸を絞り切れず相手も絞れず...この状況で何故穴馬からはいるんだろう??
いつも後から考えても理解不能な馬券を買っちゃうんですよね..(-_-??
やっぱり“変な欲”ですね..。

しっかりレースは観れたつもりですが馬券はシッカリ買えませんでした。
またまた猛反省です。 m(_ _)m

京都11R 京都牝馬S

こちらはなんとか◎-○で馬連ゲット出来ました。
しかし東京の買い方のバチが当たったのか?2着が同着で配当が半減。
欲を出すからバチが当たるんだぁ..。

マイネサマンサは想定外?の逃げ切りでしたがマイペースに持ち込みよく粘ってくれました。
しかし今の京都1600mは逃げた者勝ちって感じですね。

59kgで行けなかったんでしょうか?▲オースミハルカ
結果はさて置き今回で引退となりそうで寂しい限りです。

2着の○チアフルスマイルの末脚は強烈でしたね♪
近走不利が続いていたので今回はキッチリ外へ持ち出してくれました。
しかし外へ出した場所から判断して届かないと思ったんですが..。
アレ?
そうすると同着はバチが当たったんじゃなくてラッキーだったのかな??
あの位置から○が差して来てくれたんだから..これは感謝ですね。
どこまで欲が深いんだ..?? (-_-;)

そんなに欲が深いんなら三連単を買えるくらいの予想をしてみろ!!  
           はぁ..m(_ _)m

昨日の東京新聞杯は×-◎で決まりながら馬券は空振り。
今日の根岸Sは意味不明な馬券で完敗。
唯一的中の京都牝馬Sは◎-○で決まるも2着が同着で配当半減。
↑この結果を漠然と流してしまうのではなくちゃんと反省しなきゃ。

◎よりも「面白そうだなぁ」に比重が行っているから欲が出るんだ..。
単勝を買うつもりで◎を選ばないと..。
相手はあくまで2着にくる馬を探さないと..。
以前にも書いた通り配当はその予想に対するご褒美と考えてオッズが低いから馬連は止めの発想を無くさなきゃ。
勿論、◎軸がしぼれないから☆穴馬から買うなんて事は言語道断。
自分の予想の◎-○の配当が低ければその分厚く行けばイイんだ。
どうせ厚く買わなくても総額は殆ど変わらないんだから..。
厚く買えない様な予想(印)で馬券を買うのが甘いんです。
今日を境に☆から馬券を買うのは止めます!!(宣)

これを実行するために今後購入するレースの予想にはキッチリ◎○▲△×の印を書き込む事にします。
印が打てない様な予想で馬券を買わない為にも..。

来週は納得の予想&納得の馬券と行きたいものです。
 それでは今週はこの辺で...
        See You Next Week !!
                     ☆☆☆☆☆☆☆☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.29 18:59:54
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.