604696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.06
XML
テーマ:競馬予想(61932)
カテゴリ:
楽しみにしていた07年度のスタート。

新年早々悔しさ一杯の競馬でした..。

中山11R 中山金杯( G III ) 芝 ・ 2000M

1着  09 シャドウゲイト
2着    08 アサカディフィート
3着  12 ブラックタイド

本当に悔しい結果となりました。
展開的にも前残りの可能性充分と考え思い切って軸に指名した シャドウゲイト が圧勝。
「頑張れお兄ちゃん」の意味を込めて本命に指名した ブラックタイド もなんとか3着確保。
軸馬選びは珍しくバッチリ!!
なのに...
実績から ワンモアチャッターマヤノライジンアサカディフィート の3頭で迷ったんですよねぇ..
結果的には使われていた アサかディフィート が正解でした..。
中山実績も3頭で唯一あったのになぁ...

今年も 小牧太騎手 との相性は改善されないまま..です。

ま、その前に 欲を出し過ぎて パッシングマーク を選んでる事に問題があるんですけどね.. m(_ _)m

京都11R 京都金杯( G III ) 芝 ・ 1600M

1着    12 マイネルスケルツィ
2着 × 07 エイシンドーバー
3着  09 サクラメガワンダー 

こちらは完敗。
期待した ホッコーソレソレー は全く見せ場もなく惨敗で僕の馬券は The End ...でした。
出来の良さ、この季節の実績、鞍上に蛯名騎手を呼んだ勝負気配...
今、考えれば ○ は エイシンドーバー が正解だったか..と、後悔。

ま、1着の マイネルスケルツィ が無印なんだから全くダメなんですが...。
ただ、この マイネルスケルツィ の無印には後悔していません。
前走の 阪神C では大本命(軸)に指名したこの馬ですが
1400mで折り合いを欠いていましたし
陣営のコメントで「この後は折り合い面を考えて1200mへ」を読んでの結論。
1600mでは出番なし...
キンシャサノキセキ 同様 バッサリ消しちゃってましたから..。

今年も 金杯 が獲れず...

金杯で完敗 ...

金杯で乾杯 !! を夢見て明日から1年間 精進して行きたいと思います。 (^^ゞ

今週は明日も明後日も競馬があります♪
まだまだ リベンジ のチャンスはありますし気を取り直して頑張りますよ!!

さて 明日の 重賞 は 中山11R ガーネットS( G III ) ダ ・ 1200M です。

ここでの最大のテーマは ジョイフルハート の取り扱い方?じゃないでしょうか..??

どうします?..皆さんは。

恐らく普通に考えれば圧勝でしょうネ?!

ただ...休み明け ・ トップハンデ(59kg) ・ 初の関東遠征 ・ 鞍上の乗替り ...
これだけの不安要素もありますし..。

現時点で僕の 候補 は ニシノコンサフォス

どうにか今年の初勝利をこのレースで!! ...の意気込みでシッカリ考えてみます。

それでは また明日...今夜はこの辺でおやすみなさい...ZZZzzz

                        See You !!

                       ★★★★★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.07 00:27:48


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.