605186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.25
XML
テーマ:競馬予想(61989)
カテゴリ:競馬
先週から毎日21時~22時の無賃残業続き...
この時期は毎年こうなるんでこれ自体は仕方が無いんですが...
やっぱり あの人 との残業は キツイ...
そのせいか..?!
今週の水曜日の残業中に 体が急に震え出して PCも打てないしペンも持てない状態に...
普段なら絶対に言えない「お先に失礼させて下さい。」
という言葉を躊躇なく あの人 に言えたくらいですから 状況は察していただけるでしょう。
帰宅後 熱を計ったら 39度越え..!?
自分でもビックリしました。
木曜日の朝から病院へ行き インフルエンザ検査 や 数々の検査を受けてきました。
結果 インフルエンザ は陰性反応。
結局 ウイルス性の腸炎との診断でした。
熱と腹痛が治まるまでは安静との事で結局今日も欠勤。
昨日は兎も角 今朝 あの人 に「今日も休ませて下さい。」と電話を入れた際は
「そのまま会社を辞めてしまえば?」... ガチャ... pu-pu-pu-
まぁ、こんな忙しい時期に2日も休んだら誰だってムカつくでしょうから...
それでも今日は休んで良かったです。
夕方まで37度台の熱が下がらなくて...
この時間になって ようやく腹痛も熱も治まったところです。
話は戻りますが インフルエンザ検査 って あんな風にするんですね?
鼻の穴に綿棒の様なものをグイグイ突っ込まれて...
なんかの罰ゲームかと思いましたよ。
馬インフルエンザの検査も あんな風に馬の鼻の穴に棒を突っ込むんですかね?

そんな訳で 今夜はまだ 金曜日の楽しみである 馬柱の載った夕刊紙を購入していません。
さっきチラッとPCで明日の出走馬を確認したくらいなので馬券は明日考えます。

馬券は兎も角 注目するレースは
有力馬が揃う 京都9R 若駒S ですね。
出走馬は たったの9頭...
でもこういうレースは要注目なんですよね?!
強い馬が居るから中途半端な馬は出走出来ないって事ですもんね。
特にこの時期の3歳戦はクラシックへ向けて出来るだけ賞金を稼ぎたいはず。
勝てると踏んでの出走でしょうから...!?
ここで結果を出す馬は 今後要注意です。
噂の ダイシンプランジュウクリュウシン
あの アルスノヴァブラックシェル と接戦を演じている キングスエンブレム
そして 連闘 と アンカツさん起用で勝負気配ムンムンの キングバード ...
福永騎手 の アインクラス ・ ルメール騎手 の ロスペトリュス だって 勝負になりそうな...?
ね?これだけで既に6頭ですよ。
9頭中6頭が有力馬のレースですから面白くなりそうです。
兎に角 ここはシッカリ各馬のレース振りを観察してクラシック予想に役立てたいと思います。

あとは 京都8Rオーシャンクルーズ
前走 で僕が勝負に出た馬です。(クビ差2着で複勝はGET出来たものの収支は微増)
2走目のダート戦ですし 鞍上も藤田騎手... ここは確勝級かな?! 注目です。

そして 京都のメインレース 伏見S
ここは 逃げる マッハジュウクン が狙い目かな?
とは思うんですが...?!
ただ... これは前走の激走を買い切れなかった後悔の念も多少ある様な...
この馬はスンナリ先行出来るかが鍵...
内枠に入った時よりも外枠の時の方が好成績をあげている点も気になるし... ↓
今回はメンバー的には競ってくる馬も居なさそうな気もするんですが... ↑
鞍上に岩田騎手を配した テイエムノブシオー あたりがガンガン飛ばして外から被せていくと... ↓
狙い目なのか? 危険なのか?? 
そんな中 4番 スズカコーズウェイ ・ 9番 シルクドラグーン
13番 サンクスアロット が人気になるのなら
僕的には 福永騎手 の 5番 ゼットフラッシュ を狙ってみたいなぁ..!っと。
ここなら 単勝 6倍 は見込めるかな?!
明日は この馬で勝負かな!?

あ、僕は夕刊紙を買わなくても予想が出来ちゃうみたいです。
それでも 明日は 朝からスポーツ新聞を買いに行きますよ!!

スッカリ体調も良くなったみたです。

やっぱり競馬!!だな..?!

それでは また明日。

                     ★★★★★★★










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.25 21:44:51


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.