605312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.14
XML
テーマ:競馬予想(61998)
カテゴリ:競馬
2009年度5戦5敗の僕...

遂に昨日、遊資金の追加入金も済ませて来た僕...

楽しんでる余裕なんて少しも無いんですけどねぇ...

どうしても アドマイヤモナーク から入る気になれないんですよねぇ...

だからいつまで経っても下手ッピのまんまなんでしょうね...

今週の GII 日経新春杯

斤量・勢いから、もっと人気になっても良いと思うんですが..?? ヒカルカザブエ
各紙の記者さん達がつける印に◎が少ない様な..??
僕的には◎がズラリと並ぶものだと思っていたんですが...
何かが足りないのかな?
5連勝はなかなか出来るものじゃないって事ですかねぇ?
僕には判らない何か理由があるのかな??

週間天気予報を確認したら日曜日の京都競馬場は降雨確率50%...
それならいっそ ホッコーパドゥシャ で勝負してみようかな!?
元々、良馬場でも狙いたい1頭だったので...
馬場が渋れば好走確率もグッと上がると思うので..。
どうせ降るなら中途半端な降り方じゃなくて
僕の背中を押してくれるくらい思い切って降って欲しいな!?(雪で開催中止は困るけど)

今週は ヒカルカザブエ or ホッコーパドゥシャ ...!?

そんな余裕は無いんですけどね... だから下手ッピなんだろうなぁ...

それでは今夜はこの辺で... おやすみなさい... ZZZzzzz

                        ☆☆☆☆☆☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.14 23:27:01


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.