605366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.16
XML
テーマ:競馬予想(61998)
カテゴリ:
どのレースも自信は全く無いんですが、
全く気になる馬が見当たらない京都11R日経新春杯(G2)を軽視しようかな?..と。

一応、◎ メイショウベルーガ → ○ トップカミング の 馬単1点 で楽しもうかな!?

てな、感じです。

で、ガッツリ買うのは3歳戦。

中山11R京成杯(G3)はホントに目移りしちゃって大変です。

器を重視すればエイシンフラッシュ&レッドスパークルなんでしょうね。
魅力的なのはフラガラッハで、もしかすると凄く強いんかも?!
僕的には何故人気になるのか判らないアドマイヤテンクウも無視したら痛い目に合いそうだし...

この4頭の中から◎本命を決めようと試行錯誤しているんですが、
ずっと気になっている馬が他に...
最初から一貫して相手としては買うつもりでいた ログ 。
派手さこそ無いものの、その走りは堅実で競馬が上手な印象。
キレる脚は無いけれど、舞台は中山ですからね、33秒台の末脚は必要ないかな?..と。
◎ は ログ で行こうかな??

京都9R紅梅Sは当初の予定通り ◎ メイショウスズラン で。
メンバーを見渡すと恐らくペースは遅くはならないかと...
新馬戦で魅せた強烈な末脚が武器になるはずだと。
僕的にココは買い方...
相手を絞って馬単で買うのか、3歳牝馬戦を考慮して手広く馬連で流すのか...

ま、今日はこんな時間になっちゃったので、この辺にしておきます。

それではまた明日... おやすみなさい... ZZZzzzz

                 ★★★★★★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.17 00:52:17
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.