602318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.17
XML
テーマ:競馬予想(61743)
カテゴリ:
◆ 京都9R 紅梅S  芝 1400M 結果 ◆

1着   ▲    4   ワイルドラズベリー
2着         7   アイアムルビー
3着         8   ジュエルオブナイル



僕の◎メイショウスズランは終始チグハグな競馬だった様にみえました。
直線に入り立て直してからはソコソコ伸びていたので道中の運びが悔やまれます。
ま..こんなもんですね。
3歳牝馬戦は何処からでも入って良いレースだとは思うんですが、
キャリア1戦の馬を本命にするのは止した方が良いのかも..?
ま..また1つ勉強になりました。
勝った▲ワイルドラズベリーはなかなかのキレ者ですね。
今後に注目です。


◆ 中山11R 京成杯(GIII) 芝 2000M 結果 ◆

1着   ▲   13   エイシンフラッシュ
2着   △    4   アドマイヤテンクウ
3着   △    1   レッドスパークル



上位人気3頭で決まりました。
この結果では僕の出番はありません..。
全てはまさかの逃げに出た△アドマイヤテンクウ...
ログには大誤算の展開だったかな?..と。
何故人気なのか判らないって書いたから邪魔されちゃったかな?
ただ..アドマイヤテンクウに並ばれた時点で策を考えないと...
スローのままだと瞬発力勝負になるんですから、何処かで早めに仕掛けるとか...
ま..こんなもんですね。
あ、勝った▲エイシンフラッシュ陣営の余裕の理由は判りました。
はい、強かったです。


◆ 京都11R 日経新春杯(GII) 芝 2400M 結果 ◆

1着   ▲   12   メイショウベルーガ
2着   ◎    8   トップカミング
3着         9   レッドアゲート



一番気持ちが入ってなかったココで一応「的中」です。
強かったですね、▲メイショウベルーガ
完勝でしたよね。
池添騎手も絶好調!!(出来れば9Rでも頑張って欲しかったんですが...)
トップカミングも一応格好は付けましたね。
最後はキレの差かな。
それにしても母父サクラバクシンオーで2400Mを走れるなんて、
血統って奥が深いなぁ...
3着レッドアゲートには驚きました。
ん?▲メイショウベルーガ→◎トップカミングの1・2着??
昨夜の日記にこの組み合わせで1点買いって書いてるじゃん??
それを○ゴールデンメインに期待しますって...また欲を出しちゃって...
仮にココへ投資した4点分(400円)を12→81点に注ぎ込んでいたら...
あぁぁ...今週をプラス終始で終われたのにぃぃ~
ホトホト情けない限りです。
ま..こんなもんですね。


         ◆         ◆         ◆


とりあえず「的中」があって、昨日の日記に書いた通り「獲って損」を拾う事にも成功。
コレを“ヨシ”とするのかは微妙なところです...
が、全額負けちゃう事を考えれば“ヨシ”としましょうか!?

今日は馬券を買った3競走とも▲が1着に。
僕の◎は「面白そうな穴馬」になる傾向が強く、
○or▲が本当の意味では本命馬なんでしょうね?
「強い馬」「勝てる馬」に◎を打つんだと心に誓ったはずなのに...
来週から、もう1度気持ちを引き締めて馬券(予想)改革に取り組みたいと思います。

その来週は、日曜日に2重賞。
中山のAJCC(G2)と京都の平安S(G3)です。
まだ登録馬を確認していないので何とも言えませんが、
来週こそ「勝てる馬」から「当る馬券」を買いたいと思います。

それでは今週はこの辺で... ハァ... 凹


                         ★★★★★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.17 16:58:03
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.