605379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.20
XML
テーマ:競馬予想(61998)
カテゴリ:競馬
金曜日は久しぶりの飲み会。
ま、僕は飲まない(飲まなくて良い)方なのでお酒が目的ではありません。
異動前の営業所で一緒に仕事をした仲間との久しぶりの再会、コレが楽しみなんです♪
月末まであと7営業日...
かなり厳しいノルマは残っていますが、兎にも角にも今週はあと2日!!

さて、今週の競馬。

僕の楽しみは日曜日の平安S(G3)。

◎ ダイシンオレンジ
○ ダイショウジェット
▲ ネイキッド
△ トーセンアーチャー

馬券は 馬単◎→○▲△ & 馬連◎-○▲△

まだ出走馬・枠順が決まってないので流動的ではありますが、こんな感じで考えています。
狙いは差し馬。
ウォータクティクス・アドバンスウェイ の2頭が揃って外枠に入ってくれれば..!?

◎ ダイシンオレンジ の単勝オッズはどれ位ついますかね?!
思いの他つくようなら馬単は止めて 単勝 & 馬連 で買うのも手ですよね!?
算数が出来ない僕ですが、今週はキッチリ計算してどっちが得かを見極めたいと思います。

AJCC(G2)の方は デルフォイ でいいかな?
こっちの分を 平安S に注ぎ込むのもアリかなぁ?!

ま、この辺は週末に考えることにします。

それでは今夜はこの辺で... おやすみなさい... ZZZzzzz

                         ★★★★★★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.21 00:22:14


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.