605156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.26
XML
テーマ:競馬予想(61987)
カテゴリ:

◆ 阪神11R スプリングS(G2) 芝 1800M 結果 ◆

1着   ◎    6   オルフェーヴル
2着   △    7   ベルシャザール
3着   △   15   ステラロッサ



馬 勝ったのは オルフェイヴル !!

今日は 普段より前目の 中団 で運び 最後は 力強い 豪脚 を披露。

坂を駆け上がる時に見せた ギアチェンジ は凄かったなぁ..。

この馬、お兄ちゃんより強くなるかも!?


2着 に △ ベルシャザール が入り 嬉しい「的中」を頂きました。 スマイル

恐らく アンカツさん、ベルシャザール の走らせ方を知ってるんでしょうね?!


僕的には(3着)△ ステラロッサ が 2着 に来て欲しかったんですが...

贅沢言っちゃ バチ があたりますね..。



◆ 阪神12R フラワーカップ(G3) 芝 1800M 結果 ◆

1着   ◎    5   トレンドハンター
2着   △   11   ハブルバブル
3着         3   マヒナ



馬  トレンドハンター が 勝ちました。

根拠なく ◎ を打ったもんで... ココまで強いとは ビックリ しました。 びっくり

映像を観る限り、芝に戸惑うこともなかった様ですし、

今後も楽しみな存在ですね。


2着 が △ ハブルバブル で こちらも「的中」頂きました!!


兎に角、困った時は 岩田騎手 !! ですね。 ウィンク



                ◆          ◆          ◆


なんて事でしょう!?

配当は兎も角、2戦2勝 です!!

コレで、先週 マイナス になった 今年の 収支 が プラス に復活。

もし、明日の 2重賞 を外しても 今週は 黒字 で終わることが出来るんんです。

なんだか気持ちが 楽 になりました。

もしかすると、奇跡の 4戦4勝 も?!

調子に乗るのは 止しましょう...。 



さぁ! 明日は GI です!!

勿論、 ジョーカプチーノ を応援します!!


あ、その前に、今夜の ドバイ もありますね。 月

ブエナビスタ ・ ヴィクトワールピサ ・ トランセンド

どの馬にも チャンス がありそうで凄く楽しみです。

ルーラーシップ も頑張って欲しいですネ。


それでは、今夜はこの辺で。



                       ★★★★★★ ひよこダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.26 21:00:11
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.