605299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.30
XML
テーマ:競馬予想(61997)
カテゴリ:

◆ 東京11R 青葉賞(G2) 芝 2400M 結果 ◆

1着         4   ウインバリアシオン
2着   △   12   ショウナンパルフェ
3着   △   10   トーセンレーヴ



馬 今日も完敗。

勝った ウインバリアシオン には全く意識が行ってませんでしたから..。

ま、こぅゆぅ ハズレ方 は サッパリしたもんです。

超良血馬 △ トーセンレーヴ ... ダービー出走は叶いませんでしたね。

やっぱり 競馬 に 絶対 なんて無いんだなぁ..。

だから面白いんですよね。

僕の ◎ ヴァーゲンザイル は完全に力負け。

スタートから道中は凄く良い感じに見えたんですが、

「さぁコレから」とゆう直線に入ると全く余力なし...でした。


                ◆          ◆          ◆

今週も黒星発進。

ま、仕方無いですね..。

明日です、明日。

明日の 天皇賞 (春) WIN で楽しみましょう!!


それでは今日はこの辺で。


                       ★★★★★★ 温泉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.30 16:14:24
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.