605499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.15
XML
テーマ:競馬予想(62009)
カテゴリ:

◆ 中山11R 京成杯(G3) 芝 2000M 結果 ◆

1着   △    8   ベストディール
2着        15   マイネルロブスト
3着   △    7   アドマイヤブルー


馬 強かったですね、ベストディール

皐月賞 と同じ舞台ですからね、有力候補ですね。

2着の マイネルロブスト も シブいですよねぇ...

皐月賞 2着 の タイプって、こうゆう馬なんじゃないでしょうか。

僕の ◎ キネオピューマ は ブービー賞。

僕の目は 節穴 だな..。



◆ 京都11R 日経新聞杯(G2) 芝 2400M 結果 ◆

1着   △    3   トゥザグローリー
2着        11   ダノンバラード
3着   △    9   マカニビスティー


馬 自分に勝ちましたね、トゥザグローリー

自分に勝ったら強いのは判っていたので納得です。

が、僕の ◎ スマートロビン には...

ま、選んだ僕が悪いんです。

それにしても、3着 の マカニビスティー は進化して来てますね。

勝ち馬とは 斤量差 もありましたが、レース振りが良くなっている様に思います。

今年も 春天 で アッと言わせてくれるかも知れませんネ。



◆ WIN  結果 ◆


中山10R   1(1番人気)
京都10R   2(1番人気)
小倉11R   3(1番人気)◎
中山11R   8(2番人気)
京都11R   3(1番人気)


馬 配当は 14,600 円 。

ま、この辺は“ 夢 ”じゃなくて“ 現実 ”の世界ですからね。

逆に 当りませんョ、僕みたいな下手ッピは..。

勿論、来週も“ 夢 ”買います。



                ◆          ◆           ◆


結局 今週も ダメでした。

大丈夫です、メゲてませんから。

ココに問題があるのか知れませんね?!

来週は ルーラーシップ の登場ですね!?

有馬記念3着馬がキッチリ結果を出しましたからね、4着の当馬にも頑張ってもらわないと。

今日の トゥザ と違って、この馬は 以前からの 応援馬 ですからね、勿論 ◎ です。

え?京都には エスポワールシチー の名前がありますよ??

G3 の ココに出てくるのかな?

出て来たら こっちも ◎ は決まりですね。

来週は ひょっとすると よっとしますね、楽しみです。


さぁ、また 平日 が始まります。

兎に角、無事に過ごせますように...。


それでは、今週はこの辺で、おやすみなさい... 眠い..


                       ★★★★★★ 温泉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.15 23:32:18
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.