605310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.21
XML
テーマ:競馬予想(61998)
カテゴリ:

急遽、来週の土曜日に京都競馬場へ行く事になりました。

現地競馬を満喫 出来る喜びが半分、わざわざ負けに行くのもナァ...も半分。

あ、ウソ です... 正直なところ 2 : 8 ぐらい... 泣き笑い

そんな訳で、今週は極力 遊資金 を温存。

「馬券を当てて資金を増やす?」

いや...、ココまで当らないと そんな気持ちにはなれません...

THE 弱気 です。



◆ 中山9R 菜の花賞 芝 1600M ◆

◎   4   ハッピーシャワー

<馬券>

単 勝   

馬 特に根拠はありません... 前で粘ってくれないかナァ...。 うっしっし



                ◆          ◆          ◆



今日は 馬券とは別に ワールドエース ( 京都9R 若駒S ) に注目です。

強いのかな?!

それでは。


                       ★★★★★★ ひよこダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.21 13:54:13
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.