605306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.27
XML
テーマ:競馬予想(61998)
カテゴリ:

◆ 京都11R シルクロードS(G3)芝 1200M 結果 ◆

1着   △    4   ドリームバレンチノ
2着        16   ダッシャーゴーゴー
3着         8   メイショウデイム

馬 ドリームバレンチノ か... 順当ですね、納得です。

僕の ◎ ニシノビークイック は 見せ場もなく...

スムーズに外へ出せていたら結果も違ってたのかも知れませんが...

ま、トップハンデ で 大外枠 を理由に 消した ダッシャーゴーゴー が 2着で、

前走を フロック視 してしまった メイショウデイム が 3着 ですからね、

どう転んでも ココは獲れませんでした..。

勝った ドリームバレンチノ は あくまで本番(高松宮記念)を見据えた調整過程での勝利。

それを考えたら GI も楽しみですね。

カレンチャン が引退しちゃいましたし、ロードカナロア の相手は この馬かな!?

あとは、復活の兆し? が見えた (4着)マジンプロスパー にも注目です。



◆ 東京11R 根岸S(G3) ダ 1400M 結果 ◆

1着   ◎   7   メイショウマシュウ
2着   〇   5   ガンジス
3着        2   セイクリムズン

馬 勝ったのは ◎ メイショウマシュウ !!

直線に向いてからも、あまり伸びて来る感じがしなかったもんで、

「いくら直線の長い東京でも...」って完全に諦めていたんです。

が!? 残り300M位からの 加速・伸び は本当に凄かったですよね!?

「来い! 来い! 来いッ!! 差せ! 差せ! 差せ! 」

「差した? 残った? 獲った?」

一番奥に 無印 の セイクリムズン も居たので、確定までドキドキしましたョ...。

見事 期待に応えてくれた メイショウマシュウ ですが、

道中の追走ぶり、そして最後の加速(末脚)を見る限り、

あと200M延長しても大丈夫なんじゃないでしょうか?

って言うか、寧ろ 追走が楽になるであろう マイル戦 が合いそうな気がします。

ダート戦は経験がモノを言うのは判っていますが、

1800M以上 と違って マイル戦 なら 抜けた馬が居ないでしょ??

フェブラリーS(GI) が楽しみです。


                ◆          ◆          ◆


やっぱり 馬券 が当ると 憂鬱さは半減します。


それでは 今週は この辺で... おやすみなさい... 眠い..


                       ☆☆☆☆☆☆ 温泉























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.27 21:02:16
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.