602253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.06
XML
カテゴリ:
昨日の NHKマイルカップ

マイネルホウオウ を 見事 優勝 に導いた 柴田大騎手 の涙に感動しました。

今週の ヴィクトリアマイル では、

騎乗停止中 の 松岡騎手 に替って マイネイサベル に騎乗するそうですね。

あるかも知れませんョ?!

マイネル軍団、そして 柴田大騎手 の 2週連続 GI 制覇 !?

そんな訳で、今週の予想 マイネイサベル から 入りたいと思います!!

僕が いつも拝読している 某サイト では 予想単勝オッズ 7倍台をキープ。

もの凄く 美味しくないですか!?

95% その気です。上向き矢印

今週は 先週みたいに ◎ 候補が外枠に入ったからって、評価を下げないようにします。

で、1週間かけて 気になる馬は 少額でも 単勝 を押さえておきます。

もぅ、万全ですね!! うっしっし


さて...

GW も 遂に最終日です...

しかも もぅこんな時間です...

憂鬱です... しょんぼり


で、今朝は まず予定していた買い物を済ませて来ました。

で、午後からは 持ち帰りの宿題(仕事)を済ませようと思っています...

って言うか、思ってました。

が、、、、

買い物の帰りに買ったスポーツ新聞を広げたら!!

今日は 船橋競馬場 で JRA指定交流戦 の Jpn1 が あるそうで...

それが、PAT で 購入できるそうで...

で、ためしに PAT を広げてみると...

買える... ショック

ちょっと JRA さん、

僕から頼んでも無いのに、交流戦の馬券 まで PAT で買える様にしてくれなくても... 泣き笑い

で、ご想像通り、馬券、買っちゃいました..。


◆ 船橋11R かしわ記念(Jpa1)ダ・1600M ◆

◎   1   エスポワールシチー
〇   7   ホッコータルマエ
☆   9   ローマンレジェンド
△   3   テスタマッタ
△   4   セイクリムズン
△   6   ナイキマドリード

<馬券>

三連単    ⇒ 7 ・ 9 ⇒ 7 ・ 9 ・ 3 ・ 4 ・ 6

三連単    ⇒ 6 ⇒ 7 ・ 9

三連単   7 ・ 9 ⇒  ⇒ 7 ・ 9

馬 判ってます。

馬券の正解は 1 ・ 7 ・ 9 の 三連単 BOX を 分厚く ですよね?!

でも、競馬に絶対はありませんから。

要は、邪念? 雑念? ドスケベ根性?

万が一の「もしかしたら?」に懸けてみます!!

◎ は エスポワールシチー です。

馬年齢を見ちゃうと 少し躊躇いますが...

得意の船橋コース、得意のマイル戦、得意の最内枠 なら...

勢いのある 〇 ☆ を相手にしても、勝負になるんじゃないかな?!(希望的観測)

この条件ですからね、中途半端はヤメて、行くだけ行って欲しいですね。

ビュンビュン!! 馬ダッシュダッシュ

それで バッタリ止まってしまうなら 仕方ありませから... その時は清く諦めます。

夢は 地方馬 が 先手か番手をスンナリ獲れた時。

アレヨアレヨの間に残っちゃうなんて事ありませんかね? (無いでしょぅネ)

その地方馬が どの馬かは 解りませんが、

地の利? に期待して 船橋所属 の △ ナイキマドリード にしました。

とりあえず、1 ⇒ 7 ・ 9 ⇒ 7 ・ 9 は 少し厚めに買いました。



                ◆          ◆          ◆


で、今は便利ですね、って言うか、凄い時代ですね。

インターネットで地方競馬場のライヴ映像が観れるんですから...

レースは 16:20 発走 との事なので、

これから 宿題を進めながら その時 を待ちたいと思います。


それでは。


                          ひよこダッシュ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.06 15:31:43
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.