604816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.18
XML
テーマ:競馬予想(61944)
カテゴリ:

メイS は 完全に想定外 で ハズレても スッキリしたもんですが、

平安S の方は △ アメリカンウィナー が僅差の4着で...

3着まで もぅ少しだったんだけどなぁ...

結果は残念でしたけど、

なかなか良い馬ですよね、アメリカンウィナー って。

順調に育てば GI でも面白いかも?!

ま、まだ4歳ですからね、

ダート馬 は 経験値 が必要ですもんね、

来年? いや、再来年 以降 かな!?

兎に角、この馬、覚えておこうと思います。


それにしても ◎ ニホンピロアワーズ は 強かったですね。

正に 貫録勝ち って感じでした。


今週も 連敗スタート となってしまいましたが、

ま、僕の場合は ハズレ て元々ですから..。 泣き笑い


今日の結果に捉われることなく 明日は フルスイング で行きたいと思います。

あ、フルって言っても「予算」の方じゃないですよ?!

「勇気」の方をフルに使いたいって事です!


それでは。


                       ☆☆☆☆☆☆ 温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.18 18:39:13
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.