604748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.19
XML
カテゴリ:

◆ 東京11R オークス(GI) 芝 2400M 結果 ◆

1着   ◎    3   メイショウマンボ
2着   △   13   エバーブロッサム
3着   △    5   デニムアンドルビー


馬 大興奮 !! 上向き矢印

僕の メイショウマンボオークス を 制覇!!

残り 300M? あたりで外に持ち出したので 届かないかも? と思ったんですが、

そこから 大きなストライド で ぐんぐん伸びてくれました!!

週初めに 桜花賞 の VTR を観て、

加速するまでに時間がかかる印象を受けて 距離が延びて良いかも!? とは思いましたが、

まさか こんなに強いとは...

ホント、びっくりしました。


2・3着 は ディープインパクト産駒組 の フローラS組 でしたね、

これも バッチリ !!

しかも、人気の △ デニムアンドルビー ではなく、

エバーブロッサム の方だったのが 有難い限りです。


いつ以来? いや、初めてか...??

僕的には 完璧 と言える 結果 となりました。


兎にも角にも、

ありがとう! メイショウマンボ !! ありがとう! 幸四郎 騎手 !!


                ◆          ◆          ◆



いや~、当たる時って こんな感じなんですか?

「 え? ◎ がホントに勝っちゃった?! 」って感じ?!

こんなに バッチリ当たった事が無いので、なんだか 不思議? な気分です。

何が何だか分かりませんが、今頃になって だんだん実感が湧いてきました。

嬉しいナァ... 泣き笑い

よ~し! もう一度 VTR を観よっと!!

すみません...

滅多に、いや、今後 こんな事は 無い かも知れないので、

今日だけは 有頂天 で 居させて下さいネ..。


今日の オークス を観て、来週の ダービー が 俄然 楽しみになりました!!

今の 東京 は 一番後ろからじゃ届かない!?

即ち! キズナ も 絶対じゃないゾ!?

よ~し! 今から ダービー の 登録馬 を検証だッ!!


あ、忘れてた...

持ち帰ってる 宿題(仕事)があるんだった... 下向き矢印

そっかぁ...

今は日曜日の夕方だった...

馬券が当たったからって 月曜日 を休める制度なんてないもんなぁ... しょんぼり


ま、今日は滅多に無い事だから、

あと 1~2時間 位は 余韻に浸っててもイイっか!?

さ! ダービー ダービー !! うっしっし


それでは 今週は この辺で。


                       ☆☆☆☆☆☆ 温泉


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.19 17:04:43
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.