605234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.07
XML
テーマ:競馬予想(61990)
カテゴリ:

狙い過ぎの 七夕賞 は 兎も角、

プロキオンS の方は 着差が着差(時計差なし・クビ差)だけに残念です..。

あと コンマ1秒だけでも 早く追い出していたら...

百戦錬磨の 岩田騎手 の判断ですから、仕方ないですけどね。

恐らく、僕なんかより 岩田騎手 の方が悔しいでしょうしね。(当り前)

今日は なんだか妙に自信があったもんで、

普段の 倍(遊資金)を 単勝 に投入しただけに悔しいです。


ま、終わった事は仕方が無いので、

気持ちを 来週 の 函館記念 に向けます!!

登録馬 を 見る限り、抜けた存在はありませんよね?

素直に考えて トウケイヘイロー 以外 無い様な気がします。

でも、人気になるでしょうね?!

武豊騎手 も この馬のために 北海道 まで 出向いてくれるみたいだし...

下手したら 1番人気 ですよね?

もし、もしですよ?

もしも 単勝 が 5倍つく様なら 迷わず それで買います!!

が、やっぱり それ以下って言うなら 単勝 と言う訳には...

そうなると 相手探し が 重要 になりますね... コレは難しい。しょんぼり


こう考えると、今日の プロキオンS で 当てておかなくちゃいけませんでした...

とは言え、自信の ◎ が 負けちゃったんだから仕方無い話ですけどね..。

あ、また 終わった事を...

女々しくて すみません..。


さぁ、また 一週間(平日)が始まります。

嫌ですが仕方ありません... えぇ、大人ですから。


それでは今週はこの辺で... おやすみなさい... 眠い..


                       ☆☆☆☆☆☆ 温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.07 22:10:03
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.