637173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.26
XML
テーマ:競馬予想(63022)
カテゴリ:

明日の為に...

最善の策である「買わない」事が出来ない僕。

いつも通り 土曜競馬 買いました。


◆ 京都 9R 萩S ◆

   5   シャンパーニュ

<馬券>

単勝  

馬連   - 1 ・ 3 ・ 6 ・ 7 ・ 8

馬 予定外の馬券購入です..。

◎ シャンパーニュ は チチカステナンゴ産駒。

この産駒は 重馬場 ・ 道悪 が狙い時だと...

いつか何処かで読んだ様な..?? 

スムーズに前に行ければ!?

また無駄遣い.... 反省。 


◆ 京都11R スワンS(G2) ◆

   8   エーシントップ

<馬券>

単勝  

馬連   - 5 ・ 9 ・ 10 ・ 11 ・ 13

馬 この条件なら マジンプロスパー が強いですよね?

ただ、絶対的存在かと言うと...??

なら、攻めるしかないでしょ!?

この距離では まだ負けていない ◎ エーシントップ に期待。

休み明けも2戦2勝で、ココが絶好の狙い目だと思います。


                ◆          ◆          ◆


天皇賞・秋(前日発売)

明日の 天皇賞・秋 は トウケイヘイロー で行きます。

只今「買い方」を考え中。

が、週初め、いや、オールカマー が終わった時から、

ココでの活躍を期待していた ヴェルデグリーン を やっぱり捨て切れなくて...

で、ココも完全な無駄遣いですが、☆ からの馬券を買っておきます。

って言うか、もぅ買っちゃいました。


単勝   17

馬連   17 - 6 ・ 9 ・ 11 ・ 13 ・ 16

大外枠 に入った時点で THE END ... だと思ってます。

が、馬場が 思っているより乾く事があれば、そこまで無謀だとは思ってないのも事実。

現に 台風接近のニュースを見るまで、そして 枠順 が決まるまでは、

本気で「いける!!」と思ってましたから。

ま、夢 ですね... この分は、明日 WIN 5 の 投資額 で調整します。


で、明日の 本馬券 なんですが、

人気馬から入る以上、点数を絞るしかないですよね...

と考えてたんですが、目的を変えれば そうでも無いか?..と。

少額投資家 の 僕が 人気 の トウケイヘイロー で 儲けようと思うこと自体が 厚かましい話。

とにかく「当てる」を 目的 にすれば そんなに悩む必要も無いかと。

とりあえず、「買い方」の最善策を考えます。


明日の為に「買わない」どころか、いつもより多く買っちゃってますね... 反省。泣き笑い


それでは。  ひよこダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.26 13:27:06
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X