604603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.26
XML
テーマ:競馬予想(61929)
カテゴリ:

今日は お天気がスッキリしませんね。

風も出て 気温が グッと下がりました。

やっぱりね、言ったこっちゃありません。

ま、まだ 1月 ですもんね。


さて、競馬 。 馬ダッシュ

こちらも スッキリしませんが、今日も懲りずに買いました。


◆ 中京11R 東海S ◆

◎   14   ニホンピロアワーズ
〇    1   スタッドジェルラン

<馬券>

三連単   14 ⇒  ⇒ 3 ・ 4 ・ 10 ・ 15 ・ 16

三連単   14 ⇒ 3 ・ 4 ・ 10 ・ 15 ・ 16 ⇒ 

馬 あのメンバーの GI で ◎ に指名した馬にココで逆らうワケには...

って事で、当然ながら ニホンピロアワーズ が 勝利 すると予想しました。

内心は 若干 不安 なんですけどね...

ま、杞憂に終わってくれると信じます。

で、馬券は 三連単 !!

全く 懲りてませんよね。

狙いは 〇 スタッドジェルラン です。

年齢的に嫌われたんでしょうか? 驚くほど人気がありません。

前2走が 負け過ぎの感は否めませんが 休み前 と 休み明け...

得意の左回り と 相性の良い 池添騎手 なら 驚く結果 も?!

ま、無茶振り ですけどね。


◆ 中山11R AJCC ◆

◎   8   マイネオーチャード

<馬券>

単勝   

馬連    - 1 ・ 6 ・ 7 ・ 9 ・ 10

馬 紅一点 ◎ マイネオーチャード を狙います。

過去を遡っても このレース、 牝馬 は 苦戦 ですけどね。

ま、データはデータですから。

ココ数戦の安定感は抜群で、コレが俗に言う 本格化 なら今日も期待できますよね!?

このメンバーなら 格 より 勢い で なんとかなりそうな気がしてなりません。

ま、無茶振り ですけどね...

でも、結構 オッズ が低いんですよね?

僕と同じ期待感を持った方も居るんだナァ...。



 WIN  

中山10R   6  プレミアムタイム

京都10R   2  シルヴァーグレース

中京11R  14  ニホンピロアワーズ

中山11R   8  マイネオーチャード

京都11R   8  ウイングザムーン

馬 今週も 一応..。



                ◆          ◆          ◆



そろそろ当っても良い頃だと思うんですけどねぇ...

ま、予想(馬券)が 本気で当てようとしてるものとは思えませんが...

でも、僕なりに 当る と思って買ってるんですョ?!

いつまで経っても...

あ、反省会は 夜 にします。

では。  ひよこダッシュ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.26 13:30:11
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.