604718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.22
XML
テーマ:競馬予想(61934)
カテゴリ:

皐月賞 の ◎ が決まりました!! (多分)

今年の 中山コース は かなり特殊な馬場状態ですよね?

今の 馬場 なら ディープインパクト産駒 を過度に恐れる必要が無いかも..??

って、この所 ずっと考えてたんですよね。

一応は、バンドワゴン が桃色帽子に入ったら... と思っていたんですが、

昨日 の バウンスシャッセ を観て いっそ牝馬を応援しようかな?! に、心変わりしかけてたんです。

それが、

今日の 若葉S で 待望の応援馬、

しかも 可能性がある!? 応援馬 が出現しました!!

アドマイヤデウス !!

思っていた以上の キレ も魅せてくれましたし、

パワーのありそうな馬体だったし、

何と言っても アドマイヤドン の 仔 ですし!!

お父さんが勝てなかった 若葉S を見事に勝って、

皐月賞 の優先出走権をゲットしたのも感慨深いです。

ダートで活躍した ドンの血が、今の中山コースで活きる可能性は充分あるんじゃないでしょうか!?

それにしても、ドン が今、韓国で種牡馬生活を送っているとは...。

とりあえず、久しぶりの 的中!! それも 久しぶりの ◎ の勝利!!

(勿論、配当は兎も角、の話です。)


ファルコンS の ◎ テーオーソルジャー は 惨敗。

前走で魅せた脅威の末脚に期待したんですが、

あんなに前で競馬しちゃうとは...。

ま、前走が1200Mですもんね、

ココに入れば ポジションが前になる可能性は想像しなくちゃいけませんね。

選択ミスです。


それでは、明日に向います。  温泉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.22 16:57:12
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.