605441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.19
XML
テーマ:競馬予想(62005)
カテゴリ:

「秋晴れ 画像」 と 検索したら画面に出てくる様な 秋晴れ です。

正に GI 日和 、最高ですね!!

昨日の 撃沈 は スッカリ忘れて 本当に ワクワク しております♪


今日は 大丈夫、そう信じて 馬券 を買いました。

◆ 京都11R 秋華賞 ◆

◎   4   ヌーヴォレコルト
○   6   ショウナンパンドラ
△   1   ブランネージュ
△   2   レーヴデトワール
△  12   タガノエトワール
△  14   サングレアル
△  18   セウアズール

<馬券>

馬 連   4 - 6

三連複   4 ・ 6 - 1 ・ 2 ・ 12 ・ 14 ・ 18

三連単   4 ⇒ 6 ⇒ 1 ・ 2 ・ 12 ・ 14 ・ 18

ひらめき 今年一番と言ってイイぐらい スッキリ決まりました。

正に 初志貫徹、週初めに思ったまんま、こんな事は まぁ珍しい話です。

その分、「コレでダメなら仕方無い」と言う気持ちが強く、正に男前。

勝負は 馬連 。

◎ は 当然、ヌーヴォレコルト です。

普段なら 逆らいたくなる 断然1番人気。

でも、オークス と ローズS を観ちゃったら... ねぇ..。

勝つのは この馬(90%)だと思います。

馬券圏内で言えば 九分九厘、いや、限りなく100%に近い確率で大丈夫。

もし、自由に使える100万円あったとしたら、

迷わず 1.1倍 の 複勝 を買うでしょう。

だって、10万円儲かる わけでしょ?!

ま、無いから言えるんでしょうけどネ..。(笑)

とにかく無事に走り終えてくれたら...。

で、勝負 は ○ ショウナンパンドラ 。

何故? って聞かれると「なんとなく」となっちゃいますが、

とにかくこの馬だと..。

重馬場 での活躍が目立ちますが、

この馬こそ パンパンの良馬場でこそ だと思うんですよね。

ある程度の位置で進められれば ◎ 以外には キレ負けしないと思います。

オークス でも期待した ブランネージュ も恐い存在。

京都 内回り 最内枠 と条件はこの馬に一番合っていると思います。

ただ、いつも一列後ろなんですよね... 位置取りが。

この馬が 2・3番手 で運んだら ○ も捕まえ切れない可能性も...

ま、恐らく 今日も5~6番手でしょうけど..。

あとは...

お気付きの通り、何も考えず 松田博厩舎の4頭。

偶然でしょうか? 4頭とも馬名の最後が「ル」ですね。

だから何って事は無いんですが、とにかく この厩舎は恐い。

前走の結果は無関係に、大舞台では仕上げてきますから。

外の2頭は以外に人気が無いんですよね、

戸崎騎手 と ディープ産駒 なのに..。



◆ WIN  ◆

東京10R   6   リキサンステルス

京都10R   9   シャイニーハーツ

福島11R   2   メイショウスザンナ

東京11R   2   エイシンヒカリ

京都11R   4   ヌーヴォレコルト
京都11R   6   ショウナンパンドラ

ひらめき 今週も一応参戦。



                ◆          ◆          ◆


勿論、勝負事は終わってみないと判りません。

ジャイアンツ が負けちゃう事もあるんですからね、しかも4連敗..。

まさかねぇ...。

今日は 大谷投手 の ファイターズ を応援します。

ヌーヴォレコルト の無事完走 と ショウナンパンドラ の頑張りに期待して、

GI 日和 を楽しみたいと思います。

で、今から出掛けます。

多分、レースまでには帰れると思います。

では..。 ひよこダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.19 10:06:15
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.