604410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.04
XML
テーマ:競馬予想(61922)
カテゴリ:

【 中山金杯 】

勝ったのは △ ラブリーデイ 。

ベリー騎手 は このレースを連覇(3年連続で馬券圏内)ですね。

余程このコースとの相性が良いんですね。


◎ クランモンタナ は...11着。

右回りが良くないのか? 枠が外過ぎたのか??

今日に関しては 全くダメ でした..。


▲ マイネルフロスト は6着でも見せ場があった気がします。

もう少し内枠なら可能性があったかも..?!

この馬は何処かで重賞獲れると思っているので、今後も注目していきたい1頭です。


密かに狙った ○ デウスウルト が3着に伸びて来ただけに悔しいです..。


ま、2着馬(ロゴタイプ)は迷いもしなかった馬ですから、

結果、完敗 なんですけどね。


【 京都金杯 】

何故かモヤモヤしてます..。

前残りの ウインフルブルーム でしたね..。

ただ、直線で ▲ グランデッツァ(5着)を差し返してますから、

展開利だけでは片付けられないと思います。


で、○ マイネルメリエンダ が3着に粘走...。


う~ん... 気持ちの何処かに 前残り があっただけに、

工夫次第で取れた様な...(コレがモヤモヤの要因。)


ま... でも、ダメですよね。

そもそも、勝つのは グランデッツァ か ◎ シェルビー だと思っていたワケですから。

シェルビー に至っては 8着 ですからね..。

抜け出す時に左にもたれてたのが痛かったかなぁ...

ただ、今日はスムーズに抜け出して来れたとしても前は捕えられなかったかな。


こちらも 完敗 って事ですね..。


   ◆   ◆   ◆


それにしても、中山も京都も内が断然優位ですね。(たまたまかな??)

来週ぐらいまでは この傾向をシッカリ掴んでおかないといけませんね..。


そんなワケで、今年も 連敗スタート です。

今日、獲れてたら明日は不参加の予定(仕事ですから)だったんですが、

このままでは引き下がれません... 明日も参戦います!!

(ま、返り討ちにあう可能性が大ですが..)

今夜のうちに馬券を決めておいて、明日の通勤時に携帯で購入します。


とりあえず、この時間は以上です。

後程、明日の馬券を書き込みます。


それでは。 温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.04 17:11:04
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.